FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
159*69*55
熟女装マゾとして御主人様に所有され支配して頂く事を望んでいる下着女装レベルのマゾです。
若い頃はそれなりの女装もしていましたが、今は当時とは生活環境や体型が変わり下着女装で気持ちを紛らわせる日々です。こんな私ですが最近特にマゾとしての気持ちが抑えきれなくなっています。ゆっくりが希望です。メールやチャットから始め、最終的には貴男の事を本気でご主人様と思えるように調教して下さい。
同年代、年上の方が希望です。

さっきある掲示板にこんなメッセージを書き込んできました(笑
彼女ににフラれちゃってから寂しくて寂しくて・・・
誰かと日常的に繋がっていたい・・・出来る事ならご主人様と呼べる方と。。
そんな気持ちです、今。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

春ですねぇ。
重いコートを脱いで少し肌寒く感じながらも、春の日差しの中を歩くのは気持ちイイ。
残念なのはブラの締め付け感を味わえなくなる事(笑)
何せ上着無しでブラ付けて外出する勇気のないヘタレですから。。

ところで最近、お付き合いしていた女性にフラれてしまいました。
人生の終盤をゆっくりと一緒に歩んでいくつもりの相手でした。
女性化願望も抑え込み、男として頑張ったんだけどなぁ。。
ココで変態願望を吐き散らかしている私からは想像もつかないでしょうが、
これでも表の顔は優しそうで有りながら、しっかりした頼れる感じで、
なかなかイイ男なんですよ?(背は低いけどw)

でも駄目ですね。
身体を重ねる毎に違和感が増してきて・・・
言われなかったけど多分彼女も同じ事を感じていたように思う。

考え方や性格はとても合っていたのですが、
男女の関係を維持していく上で重要なのは、最終的にはセックスの相性?
もちろんお互いにセックスを必要としなくなる歳になれば、
また違ってくるのでしょうけど。。

slave 00075



春だからなんでしょうか?この所ずっと身体が疼いて堪りません。

日に何回もオナニーしちゃう。
殆んど何も出ないぐらいぺ二クリ弄ってるんだけど、満足出来ないの。
熱くて硬い男の人をお口一杯に頬張る事ばかり考えています。
ベロベロ舌を絡ませてチュウチュウ、チュバチュバしたいの。。
後ろから腰を抱えられ熱いのを突き立てられて・・
ヒイヒイ喘がされたい・・

多香子みたいに醜いマゾはセックスして貰えなくてもいいの。
全頭マスクで情けない格好で拘束・・・
浣腸、電マ、ディルドで壊れちゃうまで責め上げて、
ヒイヒイ言いながらちびって身体をビクビクさせるのを
笑って見て下さい。
貴男に絶対服従出来るまで調教して下さい。
心の底からの従属する喜びさえ感じられたら・・・
貴男の玩具として使って頂けるだけでいいんです。

*ごめんなさい。この記事中の写真は私本人じゃ、ありません。願望?イメージ?をネット上からお借りしました。



いつもの事だけど天気予報では大荒れとか警報とか・・
でも実際は「大したことないじゃん」のパターンでした。
まあ、有難い事なんですけどネ。

台風一過、これでいよいよ「秋が始まるのかなぁ」って思っています。
暑いの大嫌い。汗かきなんで化粧崩れが激しいし。。
夏場は女装なんて出来やしない(笑)
照りつける日差しの中、キリッとした化粧で涼しい顔の女性を見るとホント、
尊敬しちゃいます。
因みに私の事、虐める時はエアコン効きすぎ位の部屋で虐めてね♡
寒いのなら我慢しますから(笑

と言う事でいよいよ上着を着て外出できるシーズンがやって来ました。
これでブラ付けて街歩きが出来る!胸は無いけど(爆
そんなこと考えてたら何だかワクワクしてきて、新しい下着注文しちゃった。
基本ヘタレなんで上着の下でも出来るだけ目立たないように、カップはA。
だけどアンダーが・・・大きいの無いんですよね、Aカップだと。。
おデブに成り過ぎ(泣)
でもいいの、「小太りおばさん女装」を目指します。年齢的にもネ(悲)
不細工でもおデブでもおばさんでも・・・
女性としてスカート履いて・・街行く人達に溶け込めたら幸せだなぁ。

後姿01


*写真は私本人ではありません。ゴメンなさい。

サボりにサボって新年の挨拶の後が10月って言うのも・・・なんだか(笑
とは言え、記事にしなかったというだけで相変わらず妄想する日々は続いています。まあ実際の所、毎日本当に忙しくて「彼女が出来てもいつ会うの?」状態なんですが、思うのは勝手だし止まらない(笑
と言う訳で最近の気持ちを少し綴ってみます。

「彼女が欲しい」・・・想像するのはまず年上の女性。
そうすると私の歳が歳なので結構な熟年女性となってしまうのですが、
そうですねぇ・・大体ですが50~60代?孫が居たって構いません(笑
あ、でも決して年齢にはこだわりません。あくまでもイメージです。
それとこだわらないのは外見もネ。太い細い、美人不美人、気になりません。それよりも大事なのは内面的な事。若くても自分をしっかり持っている方であればOK。大事なのは「大人の女性」である事。
話?ノリ?が合う、人生や趣味、高尚な話題から下ネタまで
楽しくお話しできる「大人の女性」

で、なぜ大人の女性かと言うと・・・「尊敬したいから」
ブログのタイトルにもある様に私、マゾですから。。
やっぱりパートナーとの間には上下関係が欲しいんです。
相手を尊敬して従う関係が安心するんです(笑
あ、でも尊敬したいからと言っても、相手に完璧を求めたりはしていませんよ。好きになれば「アバタもえくぼ」、思い込みの激しい性格の私、パートナーの欠点さえ素敵に見えて来ちゃいます(笑

「好き好き好き。大好き。貴女が大好き。何でも言う事聞く~。あぁ・・本当に好きなの」

誰かと付き合うと、そんな気持ちになるって・・・男としては失格ですね。
でもそんな気持ちを受け止めてくれる女性・・・何処かに居ないでしょうか?(笑


 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。