FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
slave 00075



春だからなんでしょうか?この所ずっと身体が疼いて堪りません。

日に何回もオナニーしちゃう。
殆んど何も出ないぐらいぺ二クリ弄ってるんだけど、満足出来ないの。
熱くて硬い男の人をお口一杯に頬張る事ばかり考えています。
ベロベロ舌を絡ませてチュウチュウ、チュバチュバしたいの。。
後ろから腰を抱えられ熱いのを突き立てられて・・
ヒイヒイ喘がされたい・・

多香子みたいに醜いマゾはセックスして貰えなくてもいいの。
全頭マスクで情けない格好で拘束・・・
浣腸、電マ、ディルドで壊れちゃうまで責め上げて、
ヒイヒイ言いながらちびって身体をビクビクさせるのを
笑って見て下さい。
貴男に絶対服従出来るまで調教して下さい。
心の底からの従属する喜びさえ感じられたら・・・
貴男の玩具として使って頂けるだけでいいんです。

*ごめんなさい。この記事中の写真は私本人じゃ、ありません。願望?イメージ?をネット上からお借りしました。



スポンサーサイト
[PR]

いつもの事だけど天気予報では大荒れとか警報とか・・
でも実際は「大したことないじゃん」のパターンでした。
まあ、有難い事なんですけどネ。

台風一過、これでいよいよ「秋が始まるのかなぁ」って思っています。
暑いの大嫌い。汗かきなんで化粧崩れが激しいし。。
夏場は女装なんて出来やしない(笑)
照りつける日差しの中、キリッとした化粧で涼しい顔の女性を見るとホント、
尊敬しちゃいます。
因みに私の事、虐める時はエアコン効きすぎ位の部屋で虐めてね♡
寒いのなら我慢しますから(笑

と言う事でいよいよ上着を着て外出できるシーズンがやって来ました。
これでブラ付けて街歩きが出来る!胸は無いけど(爆
そんなこと考えてたら何だかワクワクしてきて、新しい下着注文しちゃった。
基本ヘタレなんで上着の下でも出来るだけ目立たないように、カップはA。
だけどアンダーが・・・大きいの無いんですよね、Aカップだと。。
おデブに成り過ぎ(泣)
でもいいの、「小太りおばさん女装」を目指します。年齢的にもネ(悲)
不細工でもおデブでもおばさんでも・・・
女性としてスカート履いて・・街行く人達に溶け込めたら幸せだなぁ。

後姿01


*写真は私本人ではありません。ゴメンなさい。

サボりにサボって新年の挨拶の後が10月って言うのも・・・なんだか(笑
とは言え、記事にしなかったというだけで相変わらず妄想する日々は続いています。まあ実際の所、毎日本当に忙しくて「彼女が出来てもいつ会うの?」状態なんですが、思うのは勝手だし止まらない(笑
と言う訳で最近の気持ちを少し綴ってみます。

「彼女が欲しい」・・・想像するのはまず年上の女性。
そうすると私の歳が歳なので結構な熟年女性となってしまうのですが、
そうですねぇ・・大体ですが50~60代?孫が居たって構いません(笑
あ、でも決して年齢にはこだわりません。あくまでもイメージです。
それとこだわらないのは外見もネ。太い細い、美人不美人、気になりません。それよりも大事なのは内面的な事。若くても自分をしっかり持っている方であればOK。大事なのは「大人の女性」である事。
話?ノリ?が合う、人生や趣味、高尚な話題から下ネタまで
楽しくお話しできる「大人の女性」

で、なぜ大人の女性かと言うと・・・「尊敬したいから」
ブログのタイトルにもある様に私、マゾですから。。
やっぱりパートナーとの間には上下関係が欲しいんです。
相手を尊敬して従う関係が安心するんです(笑
あ、でも尊敬したいからと言っても、相手に完璧を求めたりはしていませんよ。好きになれば「アバタもえくぼ」、思い込みの激しい性格の私、パートナーの欠点さえ素敵に見えて来ちゃいます(笑

「好き好き好き。大好き。貴女が大好き。何でも言う事聞く~。あぁ・・本当に好きなの」

誰かと付き合うと、そんな気持ちになるって・・・男としては失格ですね。
でもそんな気持ちを受け止めてくれる女性・・・何処かに居ないでしょうか?(笑




前回の記事のコメントで、乳首の性感開発についてアドバイスを頂きました。
私の乳首はまだまだ未開発です。

もう随分長い間、オナニーの時に乳首も同時に刺激しているのだけれども、
一向に敏感にもならなければ、大きくもなりません(TT
とは言え、まったくの無感覚と言うわけでもなく、舌でチロチロされたりすると
くすぐったい様な、切ないような・・・
たまに「アッ」みたいに溜息が漏れたりする程度には敏感です(笑
ただそれって「ちょっと堪え性のない普通の男性」の「普通の反応」ですよねぇ。
私としてはもう少し?敏感に「乳首を弄られて悶えちゃう、恥ずかしい身体」に
なりたいなぁと、日々願っている訳です(笑

硬く敏感に尖り、シャツの上からでもポッチリがはっきり分かる女性のような乳首。
もちろん乳房だって欲しいけど、そこまでいっちゃうと今までの生活や人生を
根本的に変えなくちゃいけなくなっちゃうだろうし、現実的には無理。
だけど・・乳首だけなら、乳輪だけなら・・・二プレスがある!
まあ人前で裸になれなくなるのは同じだけど(笑


chastity 21

半年ほど前から気になっていたのだけど、なかなか購入を踏み切れなかった
貞操帯をついに買っちゃいました。
男性用貞操帯といえば「CB6000」という有名な物があるのだけど、
結局買ったのはよく似た形のソフトなシリコン製で、お値段もグッとお安い物です。
身に着けるものだしブランドが安心かなぁ?とか、でもサイズが合わなかったらどうしよう?とか、アマゾンのページを開いて散々迷ったのだけど(最近はアマゾンで何でも揃っちゃうんですよね。種類も豊富だし値段も簡単に比較できるし超便利)、
ダメ元で安い物にしてみました。
で、感想は・・初めての貞操帯としてはこんなものかなぁ。。と(笑

装着感としては思っていたよりキツくないのだけれど、チューブの部分の長さや
(予想していた通り一番小さいサイズでも半分ぐらい余る)シリコンの重さで、
オチンチンが普段の3倍くらい大きくなったような感じ。
違和感は結構感じます。それがいい感じに嬉しいんだけど(笑

絞り出されたタマタマが座ると圧迫されて苦しい、歩くときに少し股を開き気味になる、鍵を止めるプラスチックのピンが出っ張っているので、常時装着だと下着を傷めてしまいそうな感じ、でも全体が股間に真下を向いて突き出す感じになるので、下着で股の間に押さえ込むようにしないと、スカートでもない限り、収まりが悪くなる。激しい運動は無理(タマタマの絞り上げがキツ過ぎ)。
でもまあ貞操帯本来の目的に添って、装着したままでの日常生活は慣れれば可能な感じです。

で、どれぐらいの期間、装着したまま生活できるかやってみました。
結果は・・・3時間(笑
聞いてはいましたが、オチンチンが縮むと自然に根元の部分が抜けちゃいます。
買ったセットには3種類のリングが用意されてて、最初は一番装着しやすい大きなリング、それだと3時間で抜けちゃうので、次に頑張って真ん中のサイズのリングに苦労して無理やり3点セットを押し込み(笑)、「ん、いけるかも」と思ったものの、
シャワーの最中にあっさりスルリ。。
一番小さいリングはまだ装着に成功していません。

根元にはめるコックリングが「CB6000」より幅広な為(リングというよりベルト)
タマタマの搾り出しがキツくなるのと、装着時に3点セットを下腹部ごと絞り出すような形になるので、当然、元に戻ろうとする力がシリコンと皮膚の密着状態に勝ってしまい、結果抜けちゃうと。。
ブランド物の方が良かったかなと、ちょっと後悔です(笑
そう言えばアマゾンで商品の見比べをしている時、「これを買った人はこんな商品も買っています」の所に「CB6000」用追加パーツ?みたいなのが出てたんだよなぁ・・

最後になったけど、わたしが貞操帯を欲しくなった理由はこんな感じ。

射精管理され射精を懇願するマゾというよりも、男性としての機能の封じ込め。
男の身体でありながら男としての性行為を忘れ、より女性化、受身の性行為に対する欲望を高める為かな?
だって使えなきゃ使えるところで感じるしかないじゃないですか(笑




 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。