FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
見下ろされるのが大好き。。

****

御主人様の足元に「全裸に首輪だけ」の惨めな姿で土下座する多香子。
首輪から伸びたリードの先は、ソファーに腰掛けた御主人様の手に握られている。

「情けない格好だねぇ。だけど恥知らずの淫乱にはお似合いだよ」
「ほら、顔を上げてこっちを見なさい」

つま先であごを持ち上げられ、無理やり上を向かされた多香子の顔に
御主人様の裸足の足の裏がべったりと押し付けられる。
さらに御主人様の足は、こじ開けるようにしながら赤い口紅に彩られた多香子の口に入ってくる。

「舌を出して。そう、丁寧にしゃぶって」

うっとりと潤ませた目で御主人様を見上げながら、
唾液に濡れていやらしく光る舌を長く伸ばし、指のあいだを擦りあげるように舐め続ける多香子。。

「どう?美味しい?フフッ・・」
「返事はどうしたの?」
「あぁン・・美味しい・です。。美味しいの・・御主人さまぁ」
「そう。。多香子は足の指しゃぶらされて嬉しいんだ?何、そのウットリした顔。変態!」



****

見下ろされるとそれだけでゾクゾクしちゃう。
見下ろされている状況の自分に酔っちゃうの。

これは普段の生活の中で、偶然、誰かに見下ろされるようなポジションになった時も同じ。
たとえば階段を上っている時、振り返った前の人から話しかけられたり、
しゃがんで棚の下のほうをガサガサしている時、隣に立った人から話しかけられたり等
よくある事なんだけど、返事をしながら何気なく見上げて偶然目が合ったりするだけで、
スイッチが入っちゃったりするんだなぁ。もちろん相手が男性でも女性でもネ。
これはもう「見下ろされフェチ」と言ってもいいと思う(笑

そんな「見下ろされフェチ」の多香子は御主人様に見下ろされながら、
ご奉仕をしている時が一番幸せ♪
(だけど・・・そんな幸せ、長い間感じてないよぉ。。涙)
命じられるままに、あらゆる所に舌を伸ばし、夢中で奉仕する多香子の恥ずかしい姿や
顔を見られてるって思うと・・
本気で恥ずかしいのだけど、その恥ずかしさで頭の中がトロットロになって気持イイのよねぇ(恥

スポンサーサイト
[PR]

多香子はいつも早起きです。
今日も朝からお洗濯。
その後サッとだけど部屋の掃除を終わらせ、シャワーをしたんだけど・・・

欲情しちゃいました(笑

多香子はシャワーをする時に大抵、アソコから始めるの。
乾いた身体の股間だけが濡れる感じって・・・何故だか変な感覚で気持ちいいのよネ。
お漏らししちゃった時の感じに近いかな?(笑
ところで女の人はシャワーでオナニーを覚えたとか、シャワーでオナニーするとか聞くんだけど、
男の人のシャワーオナニーってあまり聞かないんだよなぁ。普通はしないのかな?
だけど・・多香子は大好き。
多香子のオナニーは殆どの場合シャワーから始まります(恥

人肌よりチョッと熱い位のお湯を弱めに出して、股間を刺激するんです。
これがとっても気持ちいい(笑
下から股間に当てたシャワーのお湯を前後に動かして、
タマタマとアナルマンコの間(ここがとっても感じるの)を刺激したり、
しゃがみこんでアナルマンコを開くようにしながら、奥まで当てたり。。
チョッともどかしい位の刺激がイイ感じなんだな。
誰かに舐め回されている時の事を想像してみたり、
舌奉仕するなら「こんな感じで舐めて、ご主人様に感じて貰いたいなあ」とか思っちゃう。
寒くなければずっと続けていたいぐらいです(笑

そういう訳で・・・
今日もいつもの様に何気なくシャワーで気持ちよくなる所から始めたんだけど、
どういう訳か今日は段々エスカレートしちゃって。。
どうしようもなく欲しくなっちゃった(笑

(シャワーの度に毎回本格的なオナニーする訳じゃないですよ。
 5回、いや4回、3回?に一度ぐらいです。チャンとした?オナニーまで行くのは。笑)

で、どうしたかというと・・濡れたままの身体でキッチンにあった朝食用の「バナナ」と、
密かに隠し持ってる「ちっちゃなシリンジ」を取ってきました。

シャワーヘッドを外し、まずはしっかりと洗腸。
それからベビーローションを指先にタップリと乗せ、
アソコの中にローションを押し込むような感じで、ほぐれて来るまで指でマッサージ。。
そうして用意ができたら、バスタブの中でよつ這いになってアソコにバナナを押し込んでいきます。
バナナが折れないように(一度に一本丸ごとは無理なので三つに分けてます)、
途中で締め付けず出来るだけ大きく開いたままを保ちながら・・・

冷やりとしたバナナが「グッ・ズ・ズルって感じ」で多香子の中に。
その感じがあんまり気持ちよくて・・・思わず「あ・あぁ・・ん」って声が出ちゃう(恥
そうやってバナナがアソコに入ってくる感じをゆっくりと楽しみながら、
三つ目のバナナをを収める頃には、小っちゃいままの多香子のぺ二クリからは
透明のエッチなお汁がツーと垂れて・・・。
最近「婚活」って言葉を良く聞くんだけど、世の中には結婚したい人が沢山いるらしい。
それも女性の方が熱心だとか何とか。。

で、思うんだけど・・・そんな女性の中にはきっとM女さんもいるに違いない(笑
長年一人のご主人様にマゾとして調教されてきたM女さん。マゾとして満たされた日々。
でも・・ふと現実に目を向けて見ると・・・
ご主人様には幸せそうな家庭が・・だったり、ご主人様もそろそろ現役引退(笑)かな?とか。。
将来が心配になってきていたそんな時期に、

「お前の結婚を決めたよ。でも心配要らない。お前を捨てるわけじゃないから」
「相手は結婚しても俺とお前の関係に口を出したりしない約束だから」

みたいな事を言われ、「ご主人様の言いつけ通りにします」って言っちゃう様なM女さんが。


なぜそんな事を考えるかって言うとネ・・・
多香子のお気に入りの妄想の一つが「M女さんとの強制結婚」なの。
飼い犬の繁殖相手を決めるみたいに結婚相手を決められ、
入籍もする正式な結婚をさせられちゃうの。
結婚式は2回。普通の結婚式と、SM関係の知り合いだけで秘密に行う恥ずかしいやつ(笑

ちゃんとした方の式には当然の事ながら親族も友人も招いて、
でも仲人はどちらかのご主人様ご夫妻。
純白のウェディングドレスの花嫁の股間には卑猥な玩具が装着され、
花婿になる多香子のタキシードの中は花嫁とお揃いのウェディング用ランジェリー。
もちろんお揃いの玩具も。
結婚式の間中、いつ動き出すか判らない股間の玩具に怯え、
事情を知っている数人の関係者からの意味深な目線を意識しながら、
親や友人達にどんな顔を見せることになるんだろう。。

*****

式の前の控え室で緊張して出番を待つ多香子。そこへいつものデジカメを手にしたご主人様が・・

「緊張しているみたいだね。た・か・こ」
「嫌っ、お願いですから今日はその名前で呼ばないで・・」「誰かに聞かれたら困ります。。」

確認するようにドアの向こうを見回す多香子。

「大丈夫だよ。た・か・こ。しばらくは誰も来ないよ」
「それともタキシードなんか着たせいで多香子じゃなくなったのか?」
「ゴメンなさい・・ご主人様。今日は知り合いが沢山来てくれてるから・・」
「忘れるな。多香子。今日だけ特別に男の格好をさせてやってるって事をな」
「は・い」
「よし。わかったならいい。それよりこれを見てみろ」

多香子が差し出されたデジカメの液晶に目をやると、
そこにはウェディングドレスをはしたなく捲くり上げ、股間の玩具を見せ付けるように腰を突き出し、
緊張気味に微笑む妻となる女性の姿が写し出されている。

「どうだ。綺麗だろう。お前には勿体無いぐらいだ」
「さあ今度はお前の番だ。パンツを下ろしてシャツのボタンをはずせ。可愛い下着が良く見えるようにな」
「どうした。早くしないか。誰か来てもいいのか?」

慌ててベルトを緩めパンツを下げる多香子。

「ほら、笑いなさい。大事な記念写真なんだから」
「よ~し。そうそう。後でチャンスを見つけて夫婦二人並べて撮ってやるからな。楽しみにしてなさい」

*****

とまあ、こんな感じ(笑)

人としてある意味これ以上はない一大イベントの結婚までも御主人様に決められ玩具にされ、
という事はもちろんその先にある結婚生活までも左右される訳で・・
そうするとまたまた別の妄想が沸いてきちゃう(笑
アヌス酒

2009/06/08 22:37:55




ずっと昔に読んだSM小説の中で、ヒロインが独り月を観ながらアヌス酒を飲む?シーンがあったの。
チャンとしたストーリーとかタイトルや作家の名前は忘れちゃったんだけど、
月夜に人里離れた温泉宿?みたいな旅館の窓辺で、(別れたのか捨てられたのか死別したのか?よく覚えてないけど・・)
とにかく独りで、思い出に浸りながら自ら御主人様に教え込まれたアヌス酒を飲むシーン。
とっても印象的で・・加奈は今でもそのシーンを時々思い出しちゃいます。。

そこへ行くまでのストーリーの中では、女として人としてこれ以上の恥を晒し様の無い程の調教の数々。。
特には浣腸がらみの徹底したアナル調教。
大勢の見物人の前で無理やりストレートのウィスキーを直接アナルに流し込まれたり・・
もちろんその時のヒロインの台詞は「嫌~~」だとか「許して~~」とか調教を拒絶するような台詞の連続。。
でも・・最後は落ちちゃうんですよね。。何もかも忘れて被虐の快感に狂っちゃう。。

(マゾの性癖を徹底的に自覚させられる調教・・頭では拒絶しても、思いとは裏腹に身体が反応しちゃう自分自身。。
 嫌でもなんでも徹底的にそんな調教を繰り返されると、やがては自分の性癖を自覚せずにはいられなくなって・・・
 虐められて辱められて・・惨めな自分を感じる事でしか得られない最高の快感を教え込まれてしまった絶望。。)

御主人様と別れたヒロインは、過去の調教を思い出しながらアヌス酒で酔うしかなかったんだと思う。
誰にも打ち明ける訳にはいかない自らの性癖。知ってしまった身体の芯から心の底からの快感。
湧き上がってくる、独りでは決して満たされる事のないマゾとしての思い。

今夜の加奈は、久しぶりにアヌス酒を飲んでいます。
寂しさで酔いたくて、満たされぬマゾとしての思いに耐え切れなくて・・
引越し完了♪

前のところが閉まっちゃうって事で、とりあえず引越ししてみました。
ずっとサボっててろくに更新もしてなかったブログだけど、だからといって消えちゃうのもなんだかなぁ・・と。

これを機会にまた、日々思う妄想の数々を綴ってみるつもりです。
前のブログではコメント頂く事をあまり想定していなかったけれど、今回はコメントが貰えれば嬉しいナ。
(最近お友達がいなさすぎて・・寂しいんです。。)

という訳でここに来て下さった方々、
オデブで熟な女装マゾの多香子ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
眠れないよ・・

2009/05/03 3:16:59



眠れなくてコレを書いてます。。
夕方からお酒を飲んで少しのあいだ寝ちゃったからかな・・(1時間ぐらい?)
あと目が覚めてメールのチェックをしたら、ご主人様からのメールが届いてたせいもあるけど。。

ご主人様からのメールが嬉しくてしょうがありません。
いやらしい事がいっぱい書いてあって・・・読むだけで香奈は熱くなっちゃうの。
身体が疼いちゃって・・・どうしていいか分からなくて・・・一人で浣腸しちゃった。。(笑

香奈は、お浣腸・・・好きです。。

我慢は苦手なんだけど、でも・・・するなら濃いのがいいんです。

この間初めてグリセリンをボトルで買っちゃいました(^^;

今まではイチジクだったんだけど、原液を試してみたくなっちゃって・・・(恥


結果は・・・全然我慢できない(笑)。。凄い効き目です。。


でもね・・・怖いから・・・最初は薄めて試したの。

チャンと効きましたよ。。でも・・・薄めすぎたのかな?熱くならないの、アナルマンコ。。

我慢できなくてモジモジしちゃって、すぐにトイレに飛び込むんだけど・・・アナルマンコが熱くなる感じが物足りなく感じちゃって。。

原液にトライしました(^^;

20ml.ぐらいかな?床に四つんばいになって・・・お尻を上げて、おなかの奥に流れ込むような姿勢で・・・

すぐに効き目が現れました。。量的にはイチジクの50mlぐらいだと思うんだけど、アナルマンコの入り口?あたりがキュッ~とした感じになって・・・

「!!・・絶対無理~、我慢できません~~」

トイレに駆け込みました。。ピュッとか漏らしながら・・・(笑

熱くなるんです。。出てくるのはお薬だけなんだけど・・・出した後、直腸の中が焼けたように熱く感じて・・・

おなかが痛くなっちゃうことも有るけど。。熱くなったその時の感じが・・・好き(恥) 前立腺をくすぐられてるみたいな・・・


プレイとしては、香奈、本当に我慢出来ないから面白くないかもしれないけど・・・・

浣腸をオナニーの代わりにするって意味では、濃いお薬で熱く感じるのがいいなぁ(^^;

それと・・・濃いにせよイチジクにせよ浣腸を何度も続けてすると、アナルマンコが開きっぱなしになっちゃう感覚を感じるの。。

実際にはそれほど開いてるわけじゃないけど、その時の感じってなんだか垂れ流しって言うか・・・アナルマンコを閉じたくても閉じれないって言うか・・・

なんだか自分で排泄をコントロール出来ませんって感じなのね。。お尻をどうにかされちゃったみたいな・・・

実際にアナルに感じる熱さとか、腰が砕けちゃうような脱力感とか(本当に下半身に力がはいらなくなっちゃう)、直接的な感覚もいいんだけど、

「アナルを開きっぱなしにされちゃった・・・ア~ン、どうしよう・・」 って言う気持ちがたまらないの。。(恥

・・・またしたくなっちゃった(爆


さっきからまた飲んでます(^^;

香奈はお酒が大好きです。だけどそれほど沢山は飲めないんですよ。

元々は(体質的には)全然飲めないって言ってもいいぐらい。。はい、本当の事です。

でも仕事で長年飲み続けるうちに、人並みには飲めるようになっちゃった(^^

「止めたらまた飲めなくなるんだろうなぁ」 とは思うけど今の所やめるつもりはありません。。

だって美味しいし(笑)、それよりなによりお酒は、今のところ香奈の唯一のストレス解消の手段だから。


ん・・・なんだか酔ってきたかも。さっきの浣腸遊びの疲れ(笑)が下半身に来たような・・・

寝よっかな。。うん。寝る事にします。

Rさま、おやすみなさい。。。
出会いと始まりに。。

2009/05/01 13:50:53




出会いがありました。

つい最近の事です。暇つぶしに何気なく開いたメッセンジャーのチャットで、お声をかけて頂いたのがきっかけです。

とっても話が合い、少しだけのつもりが結構長い時間なって・・・話し終わってお別れする時にメール調教に誘われました。

その日は、「奴隷同士の結婚」、「MM同士のつがい調教」、が主な話題。。あ、あと 「肉体改造」 についてもネ(笑

どの話題もわたしが長年の間、妄想として思い続けていた願望。

チョッと特殊?な願望だけに(笑)中々お話の出来る相手にも出会えず・・・

チャットで話題に出しても軽く流される事が多かったのに、その方はしっかり乗ってきてくれたばかりでなく・・・同じ願望を持っておられたのです。

楽しかったし、嬉しかった。。


 わたしはSの方とお話しすると大抵、「Mに対してどんな事がしたいの?どんな風に調教するの?」みたいな質問をします。

 そうすると大抵の方は、「そうだね、緊縛、ローソク、浣腸、鞭、何でも望む事をしてあげるよ」と言う風に答えてくれます。

 わたしは・・・そんな答えを聞かされる度に、「それならSMクラブでオプションをお願いするのと同じ。。」って思っちゃう。

 わがままですよね(笑) 気を使ってくれてるのかもしれない、優しさなのかもしれない、本当は凄いSなのかもしれない、って考えるんだけど・・・

 でも・・・醒めちゃうの。そう言われると。違うって思っちゃう。。

 「アレして下さい、コレして下さい」 ばかり言うエゴマゾって言葉が有るけど、Mのせいだけじゃないと思う。

 プレイの手順としては相手の気持ちをチャンと聞いて・・・お互いに納得してからって言うのは大事だし必要だと思っています。

 ただ 「よ~し、次は浣腸だ~。その後でアナルセックスもしてあげるからね」 みたいになっちゃうと・・・わたしは駄目(笑

 もっとロマンチックに(笑)って言うか、私の場合それぞれの責めにたどり着くまでの言葉のやり取りで感じたいから。

 言葉で被虐感を高められて行き、追い詰められて最後には散々責められた挙句、心も身体も全面降伏状態にされて・・・

 「もう無理、この方には一生逆らえないわ」 みたいに本気で思うようにされちゃうような流れ。一種の洗脳かな?

 そこまで出来ちゃうには、M相手に限らず人の気持ちを見抜く力が必要だと思う。それも人並み以上に。

 普段から相手の心を見抜けるような人。

 そういう人って大抵、何気ない過去の会話や態度、一見関係ないような質問の答えなんかをチャンと覚えてる。

 知らない間に心を探られてるって言うか、見抜かれちゃってるのよね。



その時のチャットでも同じような質問をしました。

答えは 「ん~、わからない」 みたいな感じだったと思う。

その代わりSとしてどんな奴隷を持ちたいか、調教でどんな奴隷にしたいかを教えてくれました。

「ああ・・この方はSMが好きなんだなぁ」

これがわたしのその時の感想。

一口にSMといっても様々、でも・・・その時にわたしはその方に対して自分と同じような傾向を感じたの。



 調教における責めは目的じゃなくて手段。

 調教するって言う事は、調教される側の考えや好みなどを自分の思い通りに変えていくって事。

 個々の責めに付いては・・・相手の気持ちが変わらなければ、もしくは変える為にするって感じかな?

 わたしの立場から言えば、責められて強制されて・・・やりたくない、出来ないって思ってた事を無理やりさせられてしまうって事。

 それを繰り返す事で最初はあれほど嫌だった事、出来なかった事がふと気が付くと出来るようになってて、その事に自分で気づいた時、

 「どう変えられちゃうの?どうされちゃうんだろう、わたし?」 って気持ちにさせられるって事。



具体的な責めの内容を答えずに、理想の奴隷の姿を答えたって事は 「好みに仕上げる為には何でもするよ」 って言う意味だと思っちゃった。

わたしが一番感じるのはセックスよりも射精よりも・・・強制され、命令され、それに従ってしまう自分が自分でコントロールできないと感じた時。

支配されてるって実感した時。。




数日後、その方にメールしてメール調教はお断りしました。

過去に何度かメールでの調教は経験したけど、繰り返す内にメール調教って言うのは無理がありすぎると思うようになっていたから。

人によってはそれでも満足できるのかもしれないし、疑問も感じないのかもしれないけれど、わたしには無理だと思っていたからお断りしたの。

ただ・・・分かり合えそうな人と出会える事って滅多にあることじゃないから、わがまま言いました(笑

メール調教は嫌だけど 「御主人様と呼ばせて下さい」 って。



わたしがそのメールを書き上げる前に、その方からメールを頂きました。

「俺のメスとして名付けて所有したい」 みたいな事が書いてありました。

痺れちゃった。。メールを読んだ瞬間、頭がジーンとして 「名付けられてこの人の物になりたい。所有されたい」 って本気で思った。



以前は 「多香子」 と名乗ってネットをウロウロしていました。その名前で知り合った人も沢山いました。正直言えば今でもその名前に思いはあります。

でも・・・もう多香子と名乗るつもりはありません。 後悔はしないつもりです。





わたしの新しい名前は 「香奈」 です。

ご主人様の所有する牝として名付けて頂きました。

香奈として、 「Rさま」 に所有される一匹の牝として、香奈は生まれ変わります。



 メール調教はされていません。だから命令を強制されたりはありません。報告も義務付けられてはいません。

 でも・・・メールには命令が書いてあります。。

 香奈は自ら進んで 「Rさま」 の命令を実行しています。報告もしています。

 そうせずにはいられない自分がいます。 「Rさま」 の命令に従う事が快感なんです。。

 報告して・・・少しでも 「Rさま」 に喜んで頂きたくて・・・



香奈は女装子です。男の身体に似合わない女性の下着や洋服を身に着けて快感を感じる変態です。。お化粧もします。

女性の身体、女性の立場・・・憧れています。 男性に抱かれて快感を感じます。男性に抱かれる為に女装をします。

「Rさま」 に出会うまでは、女装をした時だけ女性になれました。女性の気持ちに近づいた気がしていました。


でも・・・今は違います。

「24時間、いや、これからの人生の全てを香奈として、牝として、生きなさい。普段の生活は仮の姿だと思って暮らしなさい」

そう言われた時は目が覚める思いでした。。わたしの本性は 「牝だよ」 と教えられたんです。

女装をしていなくても、中身は常に牝。男性の姿こそが仮の姿・・・いえ、姿は男性でも女装でも関係ないんです。

大事なのは 「香奈」 としての自覚。何処にいても何をしていてもわたしは 「香奈」。。 「Rさまの牝奴隷、香奈」。

本気でそう思う事を命じられ・・・今の香奈は本気でそう思えるようになっています。




このスペースには香奈の本音、妄想、願望、日記、雑記、思ったことを何でも書いていくつもりです。
(だから・・・時系列や辻褄はメチャクチャになる可能性大です(笑) そこは突っ込まないで下さいネ。)

ご主人様に香奈の全てをオープンしていきたいと思うからです。このスペースは基本的に 「香奈」 と 「Rさま」 だけのスペースです。

でももし偶然にでも、此処を目にした人が居たら・・・何か感じる事があれば・・・ご意見、感想、は大歓迎です。どうか足跡を残していって下さいネ。。

13

妄想02

2009/04/19 14:12:37

「ハハッ、もう待ちきれませんって顔してるな。多・香・子」

ドクンッ・・

「そんな・・待ちきれないなんて」

多香子と呼ばれて思わずドキッとする私。
御主人様のグラスに注ぎかけていたワインのボトルを持つ手が止まってしまう。
先にチェックインして着替えを済ませ、念入りにお化粧もして・・すっかり女性になったつもりでいたはずなのに。。
面と向かって多香子と呼ばれた瞬間、改めて女装姿の自分自身が意識され、
女の子の名前で呼ばれる恥ずかしさ、女性化願望をくすぐられる嬉しさ、複雑な感情が一気に込み上げて来る。

多香子の身体に流れる恥ずかしいマゾの血。。激しく疼き出し・・もう止まらない。
スイッチ入れられちゃった。。
そう・・私は淫乱女装マゾ多香子。

「久しぶりに会ったんだ、今日は時間もタップリ有るし、壊れるまで可愛がってやるからな。フフフ」

シティーホテルのツインの部屋、窓際に置かれた椅子にドッカリと腰を下ろした御主人様。
背後の足元まである大きな窓に引かれた、薄いカーテンを通して差し込む午後の日差しが眩しく感じられる。

「さあ、お待ちかねの調教を始めるか。どうだ嬉しいか?多香子。ほら、挨拶はどうした!」

「は・い・・御主人様・・多香子嬉しいです。御挨拶します。御挨拶しますから・・宜しくお願いします」

調教をお願いする御挨拶は、一番最初に御主人様に躾けられたルール。
最初は上手に出来なくて・・何度もやり直しさせられたり、やり直しても出来なくてお仕置きをされたり・・
でも最近はどうにか御主人様に満足して頂けるような、御挨拶が出来るようになったんだけど、
それでも時々しくじって、お仕置き。。

キャミソールにガーターベルト、ストッキング、ハイヒールだけの姿になった多香子は、
御主人様の足元で土下座して御挨拶を始めます。

「御主人様。多香子は虐められると感じちゃう変態です。どうか今日も多香子をいっぱい虐めて下さい。
 恥ずかしい命令をいっぱい下さい。多香子を御主人様好みのマゾになれるよう調教して下さい。
 多香子の心も身体も支配して下さい。多香子の望みは御主人様に多香子の全てを支配して頂く事です。
 どうか御調教よろしくお願い致します」

挨拶をしている多香子の頭を、御主人様は椅子に座ったまま踏みつけています。

「そうか判った。だけど俺の気に入るようなマゾになれるかな?まだまだ調教することは沢山あるぞ。
 本当に何でも俺の命令には従うんだな」

「は・い・・御主人様。多香子頑張りますから・・お願いします」

12

01

2009/03/29 14:30:19

「壁に手をついて脚を開くんだ」
「そうだ、もっと尻を突き出して!」

御主人様に背中を向けてバスタブの中に立ち、黒いキャミソールを首まで捲くり上げ、
背中をそり返すように、おそるおそるお尻を突き出し両手を壁につく。
首には鍵のついた赤い首輪を嵌められ、さっきまで着けていたレースで飾られた黒いパンティーは
口で下げるように咥えさせられている。
惨めなマゾの姿の出来上がり。。
多香子はそれを意識するだけで、ゾクゾクするほど感じてしまうの。

「ひ!・・・」

剥き出しの股間に突然後ろからシャワーを当てられ、思わず声が漏れる。
だけど御主人様は、私の小さくあげた悲鳴など聞こえなかったかのように、
微妙な強さに調整された生暖かいシャワーのお湯で、多香子の股間をくすぐり続ける。
まるで舌で舐め回されているような刺激が股間を這い回る・・・
両腿を伝い足元に流れ落ちる暖かい湯の感触は、お漏らしさせられた時のおしっこの感触。。

「駄目・・御主人様・・感じちゃう・・」
「じっとしてるんだ。中まで綺麗にしてきたかどうか調べてやる」

シャワーヘッドを外しシャワーの強さを調整する気配・・・
次に命じられる事は分かっている筈なのにドキドキしてきちゃう。

「片手で尻を広げて、アナルを緩めなさい」
「はい。御主人様」

口に咥えた下着のせいで、くぐもった声になりながら返事をした多香子は
今まで以上に恥ずかしい姿を御主人様にお見せするの。
シャワーで暖められたアナルにたっぷりと塗りこまれるローションの冷たい感触。
ラテックスのグローブをはめた御主人様の太い指が、多香子のアナルを押し広げて入ってくる。

「うっ。。んん・・」
グチュ、グチュ、・・ズリュッ・・ズッチュ・・

たっぷりのローションのせいで恥ずかしい音が出ちゃう。
ローションを塗りつけるように動かしながら、奥まで差し入れられる御主人様の指の感触。
アナルに差し入れられた、たった一本の指だけで全身を操られる感覚。
排泄器官を玩具にされる惨めさ。
普通の人なら嫌悪感しか感じないはずなのに・・
多香子は・・身体の芯からゾクゾクする喜びを感じるの。
もっともっと・・もっと惨めにして。恥ずかしい多香子を見て。滅茶苦茶にして。。

「ん~ん~~・・んんっ・・」

やがてズルリと指が抜かれると、シャワーヘッドを外したホースが多香子のアナルにぐっと押し付けられるのを感じる。

「ん!あ!・・あぁ~」

咥えていた下着を思わず口から落とし、声が出る。

「や!嫌~~! 許して・・御主人様・・あっあ!ん~~」
「もう駄目!出ちゃう・・あっ!あん、御主人様、出ちゃいます~~」

ホースから休み無く多香子のお腹の中に注ぎ込まれる大量のお湯。。
あっというまにお腹の中が一杯になっちゃう。

「出せ!」
ブシューーーー

押し付けられていたホースが外されると同時に大量のお湯を噴出する多香子。
お腹の中が急に軽くなると同時に、身を捩るような恥ずかしさが込み上げてくる。
家を出る前に何度も浣腸して来たから、お湯しか出ないはずだけど・・それでも・・
アナルから噴水みたいにお湯を噴出して・・そんな姿を見下ろされて・・
おまけに命じられるまま、出したり止めたり・・恥ずかしい多香子。
でも・・・求めてしまう。破廉恥な行為を命じられ・・従う快感・・。

ブチュッ、ブチューーチュッ

綺麗になったお腹の中にたっぷりのローションを注ぎ込まれます。
ローションのボトルをアナルに差し込み、ボトルを絞るようにしてたっぷり。
仕上げはアナルプラグ。。
ローションで黒光りしたプラグが押し付けられ、グリグリとこね回すような動きで少しずつアナルを拡げていく。
やがてプラグの一番太い部分がアナルを限界まで広げるのを感じ、と同時にプラグがズルリとアナルに収まったのを感じる。

「これで準備が出来たな。さてと、今日は何をやらせるかな?」

11

疼くの・・

2008/03/16 1:37:38

お願いします・・なんでも言う事聞きますから・・・だから・お願い。。
貴方が望む事・・貴方が気持ち良くなる事・・多香子・貴方の為ならなんでもする・・・

だから・・お願い。。
欲しいの・・・貴方の硬くなったオチンチン下さい。。
多香子のお尻に・・入れて・・
疼くの・・
入れて。。お願い入れて・・入れてください。。

ああン。。多香子壊れちゃった。。

10

今日も朝から欲情中(笑

2007/12/22 9:36:53

先日書き込んで以来、仕事もプライベートもずっと忙しくて・・
でもその間も誰にも言えない悶々とした状態はずっと同じで・・満たされない気持ちが辛いょ~。
という訳で今日も朝から書き込み(^^

多香子は朝起きるとトイレに行きたいのを我慢しながら(笑)まずコーヒーをセットして、それから大急ぎでバスルームに飛び込みます。
我慢してたトイレを済ませ、シャワーを浴びて歯を磨いて、濡れた身体にタオルを巻きつけてバスルームから出てくるとコーヒーが出来上がってる訳です。
それからたっぷりのコーヒーを飲みながらPCに向かいます。この習慣はもう長年の事で、朝のコーヒーが無いと身体は目覚めても頭が動き出しません。
大きなマグカップで2杯は飲むかな。
まず最初に仕事関係のメールチェックをしてから次にプライベートのメールチェック、何も無いとそれからもう一度仕事関係に戻って一日が始まります。
そんな流れの中で曲者はプライベートのメールチェック(笑)
今はエッチなメールが来る事も無いから、普通の友達からのメールに返事を書いたりするだけなんだけど、
返信が一段落した時についつい・・秘密のお気に入りページをチェックしちゃうんだよなぁ(^^;
偽装されたお気に入りを開くと・・ずらりと並んだSM,マゾ、女装、奴隷、出会い、変態などのHPの数々。。
これは人に見られたらすっごく恥ずかしいと思う(笑
で、結局は時間に追われながらも順番に見ていく訳なんだけど、そんな中で先日、偶然に辿り着いたある御夫婦のブログが多香子のツボでした。
MM夫婦の方のブログなんだけど、夫が女装Mで奥様が奴隷S(Mの奥様には夫も知ってる御主人様がいて、でも夫婦関係は良好で、
奥様の御主人様の意向?で家庭内では夫に対してS。夫婦揃って奥様の御主人様に調教される事もあるらしい。。)
どんなきっかけや順番でそんな関係が出来上がったのか解らないけど、この御夫婦の関係って多香子にとってすっごく羨ましい関係。
ゾクゾクしちゃいました。

ずっと以前の事だけど、多香子はあるM女性とネットを通じて仲良くしていた時期があるの。
お互いの願望を告白し合うことから始まって、色々な妄想物語やお互いの恥ずかしい写真をを交換し合ったりしてた。
Mとしての嗜好もよく似ていたし、ほんと楽しかったなぁ。
それでね、最終的には2人で共通の御主人様を探してMMカップルとして調教されたいネって事になってました(笑
その時の調教内容なんかもよく二人で話し合ってたよ。それはそれは強烈なヤツ(妄想だけどね 笑)
ま、結局はよくあるパターンで会えることの無いまま自然に遠ざかっちゃったけど・・・
けどその頃の思い出は、今の多香子の性癖にしっかりと刻み込まれてます(^^;

Sな男性に奴隷妻として隷属し、女装マゾとして究極まで女性化して見たい願望(これに関しては100%あきらめてます(TT)年齢や素材の問題ですね。笑)
外見は男のまま(だって似合わないもん。女装)Sの男性や女性から、女として扱って頂きたい願望
(今のところはコレかな。少なくとも多香子の本性は女性だと思っています)
かと思うと、M女性と強制結婚させられたい願望や、SMカップルの奴隷として飼われて見たい願望もあるし・・・

あら、多香子って一体・・淫乱なだけじゃない(笑

09

おはよ~♪

2007/12/17 8:34:35

朝から書き込み~。
って今日は月曜日。忙しいんだなぁ・・これが。
ほんとはサッサとシャワーして、やる事順番に片付けなきゃなんないんだけど、
気分っていうか気持ちがなかなか仕事モードに切り替わらなくて・・

実はお恥ずかしい話、昨夜から多香子・・悶々としちゃってるのよねぇ(恥
それならオナニーしてすっきりすれば良い様なものだけど・・・駄目なんです。
あ、誰かに射精管理されてるからオナニー出来ないって事じゃないよ。
正直言っていたしました。それも2回も(爆

でもね多香子の場合、普通の?オナニーで射精するだけじゃ満足できないの。
なんて言えばいいのかな・・快感が浅いと言うか物足りないというか・・
イッた後も頭の中の悶々とした部分が満足しないのよね。射精しても薄いのがチョコっと出るだけだし(笑
やっぱり相手がいないと駄目なんだよなぁ。。
相手をイかせることで快感が倍増するというか、自分はイかなくても相手がイったらある意味満足しちゃう。
あ、でもS的に相手を無理やり一方的にイかせて楽しむって言うのとは違うよ。
あくまでも主導権が相手にあっての話しね。
性処理をさせられてるって思えるだけで(思えなきゃ燃えないし満足できないの。)多香子にとってはもう充分な程の快感。
だから御奉仕の命令されたら多香子、それはそれは頑張っちゃうよ(笑

あ~ぁ。考え出したら余計に悶々としてきちゃったよ(泣
アナルプラグでも入れて仕事行くか(笑

08

久しぶりだ~

2007/12/16 12:22:34

一年ぶりかな?久しぶりの書き込みです。
本当に色々なことがあったよ・・(しみじみ

最近生活環境が変わって、新たな気持ちでココに来てみた(^^
この二年間で出した結論はといえば。。女装はやめましたって言うか無理!素材が悪すぎって事に今更ながら気づきました(爆
しょうがないよね~男に生まれちゃったんだから(泣
これからは(以前からだけど・・)ありのままで行こうと思います。
もちろんありのままの多香子って言うのは相変わらずのマゾだし、女の子になりたい気持ちは変わらない。
でも似合わない女装を無理してするのはやめました。要は気持ち?の上で女の子してようと思います。
ココにはこれから多香子が女の子の気持ちでいる事の出来る場所の一つとして、チョコチョコ思いを書いてみる場所にしようと思います。
写真は古いものだけど、思い出として残してみました。

07

男性も女性も好き。

2006/11/26 11:56:15

時間が経つのって早~い。
前回の書き込みから、「あした、あした」と思いつつバタバタしてる間に二ヶ月近く経っちゃった。
女装も全然出来なかったし、綺麗に抜いてた髭もチョロチョロ生えてきちゃったし・・
思いとは関係なく、過ぎていく時間が恨めしいよぉ。。

「熟女装のMです」って名乗ってチャットルームで待機していると、色々な方がお話しに来てくれるんだけど・・殆どの方が男性。
まあ当然と言えば当然の事だし、多香子としては女性としての立場でお話が出来るだけでも嬉しいし楽しいよ。
でも多香子はけっしてS男性にこだわっている訳じゃないの。Sの方なら男性でも女性でも構わないんだけどなぁ。
世の中にM男が溢れている中、数少ないS女様とお話したいなんて贅沢っちゃ贅沢(笑)なんだろうけど、
可能性は別として多香子の中では、御主人様が女性でも全然OK。
多香子の性癖を面白いと思えて、Sとして楽しめると感じる方なら男性女性にはまったく拘っていません。
多香子は女性化願望のあるマゾとして扱われたいだけ。。

実際に多香子に御主人様とお呼び出来る方が居たとして、御主人様が男性か女性かでは多香子の役割?って言うか扱いも違ってくると思う。
でも多香子にとって大事な事は、具体的な行為の内容よりも御主人様が楽しんでいるかどうかなの。
多香子は御主人様が本気で信用できる方なら、どんな命令であれ従いたいと思うし、出来ないなら出来るように調教されたい・・
多香子が考えても見なかった行為、私一人じゃ勇気が無くて出来なかった事、多香子を相手にあらゆる変態行為をSとして本気で楽しめる方なら、
男女の性別問わず、奴隷として身も心も捧げちゃいます(笑)
恥知らずな行為を多香子に強制して、満足そうにニヤニヤと楽しんでいる御主人様の顔を見上げる時、
多香子のマゾ心はキューっと疼いて、頭の中が痺れたように快感を感じちゃいます。

06

寄り道

2006/10/02 10:36:37

多香子は寄り道が好きです。目的があってどこかに向かっている時、ふと目に付いたお店に立ち寄ってみたり、目的の場所への最短距離の道じゃなく、
わざわざ遠回りして街の様子を眺めながら歩いてみたりと、目的までの途中経過を楽しむって言うのかなぁ?なんだか一気に目的を果たしてしまうのが、
もったいなく?感じるの。自分で自分を焦らして楽しむところがあると思う。
お皿に乗った好物は最後まで残しておくし。。(笑

人生の寄り道が出来たら良いなって思う。
そりゃあ若い頃は実際にそうしたこともあったし、出来ない事じゃないとは思うよ。
でもねぇ・・この歳になっちゃうとしがらみと言うか背負っているものが大きくなり過ぎちゃって、やろうと思えば出来るんだろうけど実際には出来ない(笑。
それが歳をとったという事なんだろうし、多香子のへたれなとこなんだろうな・・。ヤダヤダ・・
もしも、もしもだけど、3年ぐらい?今の生活とはまったく関係の無い場所で、家族や仕事の事を一切気にしなくても暮らせる状況になったら、
思い切って恥を晒しながらでも女装者として暮らしてみたいと思う。
新しい仕事を見つけ、小さな部屋を借り、近所の好奇の目も気にせずフルタイムで女装をして暮らすの。。
髪を伸ばしてお洋服も沢山揃えて・・ホルモンで小さなオッパイが出来てきたら豊胸手術でちゃんとした胸もほしいなぁ。。
さすがにオチンチンまで切り取っちゃおうとは思わないけど、多香子に出来る限界まで女性に近づいてみたい・・。
世間から馬鹿にされても、少なくても良いから「チョッと変わったキャラの人だけど全然OK」みたいな友達を作って暮らすんだ。
実際そうやって暮らしている人もいるし・・。
蒸発しちゃおっかな(笑

今日は朝からお化粧しちゃいました。
朝起きてなにげなく鏡を見たら、映っている顔があまりにも「疲れたおじさん」の顔だったので、思わずお化粧を始めちゃったの。
で、お化粧の終わった今は「チョッと疲れた化粧したおじさん」の顔です。(って変わってないじゃない!笑)
整形手術してやろうかな(爆)
綺麗なマダムは無理としてもせめて「普通のおばさん」程度にはなりたいよぉ~(T T
お尻大きくならないかしら。。

05

女装?マゾ?

2006/09/30 12:54:09

今日で9月も終わりか・・早いなぁ。やっぱり毎日更新は難しいネ。。

「女装マゾ」・・この言葉の意味って「女装したマゾ」?「女装させられたマゾ」?「女装したいマゾ」?
ネットで覚えて自分でブログのタイトルに選んだ言葉だけど、よく考えたら意味深・・
女装って行為だけを考えても、本物のGID(性統一性障害)の人もいれば、そう思い込んでいる人、性癖と言うより単にコスプレ感覚の人、
本当かどうかは判らないけどお金の為に女性として育てられた人・・などなど理由は様々。
さらにマゾとなると・・それこそ星の数ほど嗜好があって・・
「女装マゾ」って言葉に対する理解の仕方は、たぶん人によって全然違うんじゃないかと思う。
因みに多香子の場合、「女装を強制されて生活するマゾ」ってイメージかな?<飛躍しすぎ(笑。
もちろん実際にそういう生活をしている訳じゃありません。あくまでもイメージネ(^^;

マゾ奴隷として女装を強制され(本当は望んでいるわけだから強制じゃないけど。矛盾だなぁ)、M女として御主人様に飼われる生活。
そのうち本格的に女性ホルモンや外科手術で女性のような胸にされたり、卑猥な刺青を入れられるなど、変態マゾである事を隠しようの無い身体に・・。
最終的には単独では面白くないからと、対飼いと称してマゾ女性と強制的に結婚させられ・・
スイッチが入っちゃった(恥)
だけどこうして書いてみると、多香子の望んでいる事って結構ハードですねぇ~(笑

時間がなくなっちゃった。
さ、急いでオナニーしてお仕事行ってこよっと。

04

被支配願望

2006/09/22 12:43:07

このブログのタイトルにも有るように、多香子は女装が好きなマゾです(恥
もう少し正確に言えば、女装する以前に(女装しなくても)基本がマゾなんですネ。

女装に行き着いたのは、マゾとして「こうありたい、こうされたい」って気持ちをエスカレートさせていった結果かな?
思うんだけどマゾってどこか女性的じゃないですか?受身だし従属する立場だし・・それにSMの世界では圧倒的にMは女性が多く、
男性は大抵S希望?(笑)ですよね。たぶんだけど女性的な心がMに結びつきやすい?
たとえば、女性があられもない格好で縛り上げられて陵辱されている写真を見た時、男性なら「俺もこんな事したい、してやる」って感じると思うし、
女性なら「こんなことされたらどうしよう」っていう風に感じると思うの。
多香子の場合、どういう訳か(マゾだから?)気が付くと縛られている女性側に気持ちを重ねて見ていて、

「いやっ!やめて下さい。ああっ駄目~」<多香子のセリフ(^^;

って気持ちになっちゃう(笑)。(本気でM女さんが羨ましいです。。)
正直な自分自身の気持ちに気付いてから「マゾなんだなぁ」って自覚するようになりました。
要するにM女さんに憧れるところから始まって、女性に成りたいって気持ちに行きついたんだと思う。

「徹底的に調教してお前を淫乱M女に躾けてやる。今日からお前はマゾ女として暮らすんだよ」<ツボです(恥

誰か多香子を支配してくれないかなぁ(笑

03

ゆる~いの♪

2006/09/20 11:20:51

毎日更新するつもりで始めたブログなんだけど、毎日ってのはなかなか難しいなぁ。世間のまめな人達を尊敬しちゃいます。
時間がまったく無い訳じゃないし、仕事の事、お金の事、将来のこと、女装生活の事、エッチな事などなど、色々な思いを抱きながら毎日を送っているんだけど、
その思いを文章にしてアップするという作業がねぇ・・
ま、ぼちぼちいきますか(^^

多香子は普段の生活で外出する際は男性の姿です(って言うかレベルが低すぎて女装でお外を歩けない(^^;)
でも・・下着だけは女性物だったりするんですよネ♪
さすがにブラまで着けて外出する事はめったに?無いんだけど(必要ないし。。)、おパンツは殆ど毎日女の子しています。
たまに男性物の下着を身に着ける事もあるんだけど(爆)、そんな時もなぜかTバック(男性用のネ。因みに男性用はTバックしか持ってないし・・)。
それと反対に女性物の下着はフルバックて言うのかな?お尻をすっぽり包む感じの物を好んで身に着けています。
(好みって事もあるけど、色々と都合がいいのよね。はみ出る事もないし・・笑)

でもこんな風に書くと、世間から見たらただの「下着フェチの変態男」にしか思えないんだろうなぁ。。まあある意味そうなんだけど(^^;
でも多香子は自分ではそれほど「下着フェチ」だとは思ってませんよ(キッパリ)。好きだけど(笑 <支離滅裂

多香子が下着女装する理由は色々有るけど、その内の一つはマゾとして恥ずかしい行為に感じちゃうからって事。
下着女装で街を歩いているとエッチな妄想が脹らんで来ちゃいます。ばれたらどうしようってドキドキ感はもちろんの事、

「あぁ~恥ずかしいよ~。女の子のパンツ履かなくちゃいけないなんて・・」

とか居もしない御主人様に強制されてる事を想像しちゃったり、

「大丈夫かしら?下着の色、透けちゃってないかなぁ。不安だよぉ。出かける前にチャンとチェックしとけば良かった。。」

なんて女性の気持ちになって勝手に心配してみたりと。。まあ楽しい事になっています(笑

でも、もう一つの理由として(こっちの方が大きい)、少しでも女性に近づきたい・・女性の気持ちに成りたい・・
だけどそれは難しいから、無難な所で下着だけでも・・って言う自己満足?かな。
朝、出かける前にシャワーを浴びた後、「どれにしよっかナ」などと何気に今日の予定や気分を考えながら下着を選んでいる時、
ふと、「あれ?もしかして多香子、いま女の子してる?」みたいに気付く事があって、そんな時は自然に女性的な行為をしている自分自身に
嬉しくなったりしちゃいます。(男はまず絶対に今日の予定を考えてパンツを選んだりしません。男の多香子が言うんだから間違いなし。笑)

女性の下着ってすっごく色々な種類があって楽しい。
朝のおパンツ選びしている時、女性は本当に気持ちが繊細と言うか・・感情の生き物なんだなぁって思ったりします。
(たかがおパンツ一つで何大げさな事言ってんだろう、私。笑)
だって男の人はおパンツにそれほどこだわったりしないし、大抵は何も考えずに毎日同じもの(同じデザインって意味ネ)を身に着けるでしょ。
せいぜい考える事って言えば、事故とか何かあった時に恥ずかしくない物って程度?
もちろん女性もそのあたりは考えてるみたいだけど、それより誰に見せるわけでもないのに「今日はセクシーな洋服だからセクシーなパンツ~」とか、
「今日は可愛い格好だから可愛いのにしよう♪」とかいった感情や、デートがある日は「これなら彼が喜ぶかなぁ?」とか、仕事で気合を入れなきゃ成らない日に
「よし!今日はこれでビシッと決めちゃう!」と言った感じで、その日の予定を考えながら決めたりするじゃないですか。
お洒落に対する気合?の違いと言っちゃえばそれまでかもしれないけど、多香子みたいに女性の真似事をしていると、単にその日の下着を選ぶって事だけで
なんだか色んな事を意識しちゃうんだよねぇ。

因みに上で女性が着ていく下着を決める理由として書いたのは、長年にわたり本物の女性多数(お友達)から実際に聞いた話に基づいています(笑
(多香子はお酒を飲むとエロエロになっちゃうの(笑)もちろん男モードの時も女モードの時もネ。多香子は下ネタ大好き人間です^^;)
さらにリサーチ?によると、女性が身に着ける下着は外出時と家にいる時では明らかな違いが有る事がハッキリしました(笑。
そ~です、家では「ゆる~いの♪」(笑)なんですねぇ。さすがに「ゆる~いの」の正体まで教えてくれた女性はいなかったけど・・
でも多香子自身の経験から(色々試した結果ネ)、正体が判った気がします。

02

憧れ

2006/09/13 12:32:51

女装などして外見だけですが女性の真似事をしていると、現実社会の中での女性の生き方について考える事があります。
多香子は時々夕方に近所のスーパーに買い物に出かけるのですが、その時間に買い物をしている人達の殆どが女性なんですねぇ。
結構大きなスーパーなんですが、食品売り場など見渡す限り女、女、女・・(笑)。年齢に関しては20代~60代ぐらいかなぁ、見るからに主婦って感じの女性達。
もちろん綺麗な人もいますし、それなりの人?も(^^;)、子供連れの人や仕事帰りに見える人など様々です。
そんな状況の中で男の姿のまま一人で買い物をしていると、多香子は必ず「いいなぁ・・女性になりたいよ~」って思ってしまうんです。
極端な言い方をすれば、女性として人生のパートナーを見つけ、そのパートナーの人生の裏方として自分自身の人生を捧げる生き方をしている女性達。。
多香子はそんな女性の生き方に憧れます。
当たり前のようにパートナーの事を「主人」と呼ぶ(だって主人ですよ、主人。丁寧に言ったら「御主人様」じゃないですか。笑)女性の暮らし。
洗濯をしたり掃除をしたりと家事をこなし、夕方になれば主人の好みの食材を買いに出かけ、お風呂の用意をして主人の帰りを待つ生活。
SMの観点から見れば、まさに「主従関係」その物だと思いませんか?

こんな事を書くと本物の女性は、ムッとするかもしれないし、「フンっ、馬鹿な奴。あなたは主婦の大変さが解ってないのよ」とか思うかもしれません(笑
この歳だし今の生活や環境もあるから現実としてはまず不可能でしょうけど、でも・・多香子としては主人と思える人に出会いたいし、もし出会えたなら
その方に身も心も捧げて尽くす人生を送ってみたいなぁ。

01

今日から

2006/09/11 14:55:59

以前からずっとこんなスペースを作ろうと思っていたんだけど、先日チョッとしたきっかけが有り、ようやく今日から始める事にしました。
このスペースでは基本的に女装マゾの多香子(私の事ネ♪)の気持ちを告白していきたいと思っています。
もちろん男モードのときの悩みや思いも書いていきます。要するに個人的な落書き帳ですね(^^;
という事で、他人が見ての読み易さなど一切考慮しません。話の前後や辻褄など決して合う事の無い、自己中なブログになる予感です(笑

多香子はもちろんですが、本名じゃありません。<当然ですよね。男なんだから(笑
自分で勝手に名乗っています。昔々に呼ばれていた呼び名をもじって付けてみました。
今では自分の中で結構なじんじゃって、名前については深く考えてません。
誰かいい人(御主人様として)と出会えたら、その方好みの「名前を付けて貰いたいな♪」って気持ちも有るし。。
マゾ奴隷らしく「隷子」とか「淫奈」とか・・ホホホッ(^^;

最初なので自分の気持ちを整理する意味でも、現在に至るまでの思いを書いてみようかなぁ・・
マゾに目覚めたのは・・あれは確か・・ん?何年前だっけ?
インターネットで遊ぶ事を覚えた頃(当時はWindows95だよ。。はぁ。。年取ったなぁ)だから、たぶん8,9年前か?
<ココ偶然見てる人、覚えてますか?ネットミーティング(笑>
マゾ男性のHPを偶然みつけ、カルチャーショックを受けたのが始まりです。
それまでもSMに興味はあったんだけど(中学生ぐらいの時かな?SMを知ったのは)、でも男でMってのは認めてなかったから、
その時は「すごい!この人。男のくせにマゾな事を、堂々と世間に公表しちゃってるよ~」「かっこ悪くないのかな?」と言うのが正直な感想。
でも・・なんだか無視する事が出来なくて・・読み進む間に、気が付けばその方の体験や思いに引き込まれちゃってました(^^;
「元気ですか~?チョ○さん(因みに、話した事もメールした事も無い)。あなたのHPが私をこんなのにしちゃいましたよ~(笑」
要するに気付いちゃったんですよねぇ、自分の本当の気持ちに。
その時まではSを気取っていたんですが(当然なんちゃってS。エッヘン。<馬鹿)、それまで女性に対してしてきた数々の行為は、
自分の気持ちの裏返しで、本当は自分自身がされたい行為だった事をハッキリと悟りました。
だって・・羨ましかったですもの、その方の体験談。(笑

綺麗な女王様(クラブに在籍してるような)→素人で綺麗な女王様→素人の女性でSな方→やっぱり綺麗な女王様→いや、素人のほうが・・でも出会いが→
結局SMクラブで遊ぶ(これが一番簡単だけど満足度が・・)

紆余曲折?のマゾ暦ですが、当時の憧れるお相手は女性でした(男性相手なんて考えても見ませんでしたね)。
それが・・ある日の事です・・。遊びに行ったクラブでのプレー中、男性に対して御奉仕(ハッキリ言えばフェラチオです)をさせられるはめになり、
これが・・またしても目覚めちゃいました(笑

小さくて柔らかいアレが、多香子のお口の中でドンドン大きく硬くなっていく感触・・
跪いて夢中で御奉仕をしている多香子の両脇に立ち、笑いながらからかいの言葉を投げる女王様達の本気の笑顔・・

プレーの事を調教などと言ったりしますが、あの体験はまさに言葉通り「調教」でした。
事実、あの体験でオチンチンの味を覚えさせられ、女性に成りたいとまで願うようになった多香子がいるのですから。。
「お元気でしょうか?○○様、○○○様。お二人のおかげで(ry」(笑

女装を始めたきっかけは、以前の妻(爆)が残していった下着や洋服を身に着けてオナニーをしてみた事かなぁ。。
でもそうじゃない気もするし・・正直な所、今となっては自分でも良く分からない・・
過去何年かの間に女装できる環境の時と出来ない時期が有って、洋服や化粧品など沢山持っていた時期も有ったし、
全部処分して女装をやめていたり、隙を見て?また始めてみたりで・・
今は幸せな事に、女装できる環境かな?(まあ色々な事情があるから本格的には難しいけど・・)
少し前からまた下着やお洋服をそろえ始めた所です。
ダイエットも頑張らなくちゃ。

だらだら書いてたらきりがないなぁ。
聞いて欲しい事はまだまだ沢山あるし。。(誰に?誰にだぁ?)
今日はこれくらいで勘弁してやるかな。。(誰が?誰を?)
多香子なのに男言葉になってるし・・
また明日にでも書きますですわ(笑

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。