FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またサボっちゃった(^^;
久しぶりの更新です。

まず最初に亡くなられた団鬼六さんに心からの哀悼の意を捧げたいと思います。
亡くなられた日の前日に秘蔵している団さんの小説を久しぶりに読み返して
ドキドキしたばかりだった事もあって、偶然ってあるんだなぁと、
訃報を目にした時は本当にびっくりしました。
お歳だったから仕方ないのかもしれないけれど、本当に残念。
多香子はこれからも貴方の大ファンであり続けます。。

で、話は変わって今回のタイトルの妄想についてです。
ご存じの通り(笑)多香子は妄想癖があって日常のふとした事を切っ掛けに
色々と変態な妄想をしています。
でも最近は私生活での悩みが多いせいなのか妄想が断片的にしか続かず、
ここにまとめて書くところまでいきません。

シャワーを股間に当てては、「嫌、あ、そんな。。やめて・・」
とか一人で呟いてみたり、女性のフェラチオしている画像や動画を見て、
「もっと舌を使え」「奥まで咥えろ」とか言われる事を思ったり、
あちこちチャットを覗いては、知らない人とエッチな話をしてみたり・・・

それなりに興奮はするんだけど、なんと言うかその時だけっていうか、
浅い感じなの(笑)妄想が物語として連続性をもってこないんだなぁ。。
前後関係、周りの状況が見えてこないって言うか・・
世界に入り込めないのよねェ(笑

そんな軽い?幾つかの妄想の中で最近のお気に入りを一つ。

「濡らしてるのか?」

「はい。。ご主人様」

家を出る前に、ご主人様に躾けられた通りアソコを中まで綺麗に洗って・・
ローションをたっぷりとお腹の中に仕込みます。
それからショーツに張り付けた大きめの生理用ナプキンにローションをしっかりと
染み込ませ、ヌルヌルのナプキンでぺニクリを後ろ向きに抑えるようにして
股に挟み、生理用のショーツでしっかりと押さえこみます。
そうすると股間が常にヌルヌルの状態になるの。
足を擦り合わせるように歩くとアソコがニュルニュルして・・
たっぷりとローションを吸い込んだナプキンは下着を着けていても重く感じる程。
濡れた小さいおしめ状態。。
座ったりしゃがんだりすると、染み出して来るんじゃないかと心配になっちゃう。

ホテル街の近く、人気の無い路地裏の電柱の陰。。

「見せてみなさい」

ご主人様の命令で私は周りを気にしながらも、スカートの前をめくり上げ
下着を曝け出します。

「ほう・・これは何だ?お前、生理があるのか?」
「ははっ、ある訳無いよなぁ。。男のくせにナプキンなんかあてて」
「何のつもりだ?ん?」

解かっているはずなのに・・ご主人様は意地悪い言葉を投げかけてきます。

「だって・・」

「だって、何だ?はっきり言ってみろ」

「アソコが濡れ・・濡れちゃうから・・」

ご主人様に教えられていた通り答える多香子。
それを聞いてぷっと吹き出すように笑うご主人さま。

「あ!」

ご主人様の指が下着のクロッチの脇から差し入れられます。

「ビショビショじゃないか。今すぐにでもチンポが欲しいって感じだな」
「ほら、クチュクチュいってるぞ。欲しいんだろ」

「嫌、あん、あ・・」
「許して、そんな・・あ~ん・・大きくなっちゃう・・」

クチュクチュ、チュブ・・クチュ・・
ご主人様の指がアナルの中まで。。

「トロトロになってるぞ。男のくせに女みたいに濡らして・・恥かしい奴だなぁ」
「よし、ケツを出せ。後ろを向いてスカートをまくりあげてみろ」

「お願い。。許して下さい。誰かに見られちゃう」

「早くしろ。すぐに済む」

ご主人様の手にはさっき多香子が「すぐ使いますから包まなくても大丈夫です」
と言わされて、顔を真っ赤にしながら買ったばかりのアナルプラグが。

「ほら、早くろ。誰かに見られてもいいのか」
「もっとケツを突き出せ」

「あ、あ、そんな・・あん!」

股間のヌルヌルをべっとりと擦り付けながらグリグリとねじ込むようにして、
アナルプラグが多香子のお尻に収められ、横にずらされていた下着が
元の位置に手早く直されます。
でもクチュクチュと弄られたぺニクリは半立ちで、
もう下向きに収めることは出来ません。。

「街中でケツ丸出しにして尻の穴にプラグ入れられて、チンポおっ立てて」
「おまけに女のまねしてナプキンを股の間にはさんで。。」
「恥かしい変態だなぁお前は」

命令されてしている事とはいえ、そんな行為で感じてしまうのは事実です。
顔を赤くしてうつむくしかありません。

「嬉しいんだろ。疼いていたケツマンコにプラグ入れて貰って」
「返事はどうした?」

「ありがとうございます。ご主人さま・・」
「プラグ入れて貰って多香子・・嬉しいの・・」


*****

生理用品に関してはフェチでもなんでもない多香子だけど、
女性に憧れる身の上ですから過去に何度か「生理になったつもりで一週間」・・
やってみました(笑

感想は・・最悪。。3日目ぐらいでギブアップしそうになります。
だって24時間寝ても覚めても股間に感じる異物感。
始めた時は股間の異物感が嬉し恥ずかしな感じなんだけど・・

座っている時間が長いと貼りついちゃってかぶれてくるし。。
人目を忍んで日に何度も取り換えるのもめんどくさいし。

そんなこんなで懲りてるはずなのにでも・・時々やっちゃいます(笑
スポンサーサイト
[PR]

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。