FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01

今日から

2006/09/11 14:55:59

以前からずっとこんなスペースを作ろうと思っていたんだけど、先日チョッとしたきっかけが有り、ようやく今日から始める事にしました。
このスペースでは基本的に女装マゾの多香子(私の事ネ♪)の気持ちを告白していきたいと思っています。
もちろん男モードのときの悩みや思いも書いていきます。要するに個人的な落書き帳ですね(^^;
という事で、他人が見ての読み易さなど一切考慮しません。話の前後や辻褄など決して合う事の無い、自己中なブログになる予感です(笑

多香子はもちろんですが、本名じゃありません。<当然ですよね。男なんだから(笑
自分で勝手に名乗っています。昔々に呼ばれていた呼び名をもじって付けてみました。
今では自分の中で結構なじんじゃって、名前については深く考えてません。
誰かいい人(御主人様として)と出会えたら、その方好みの「名前を付けて貰いたいな♪」って気持ちも有るし。。
マゾ奴隷らしく「隷子」とか「淫奈」とか・・ホホホッ(^^;

最初なので自分の気持ちを整理する意味でも、現在に至るまでの思いを書いてみようかなぁ・・
マゾに目覚めたのは・・あれは確か・・ん?何年前だっけ?
インターネットで遊ぶ事を覚えた頃(当時はWindows95だよ。。はぁ。。年取ったなぁ)だから、たぶん8,9年前か?
<ココ偶然見てる人、覚えてますか?ネットミーティング(笑>
マゾ男性のHPを偶然みつけ、カルチャーショックを受けたのが始まりです。
それまでもSMに興味はあったんだけど(中学生ぐらいの時かな?SMを知ったのは)、でも男でMってのは認めてなかったから、
その時は「すごい!この人。男のくせにマゾな事を、堂々と世間に公表しちゃってるよ~」「かっこ悪くないのかな?」と言うのが正直な感想。
でも・・なんだか無視する事が出来なくて・・読み進む間に、気が付けばその方の体験や思いに引き込まれちゃってました(^^;
「元気ですか~?チョ○さん(因みに、話した事もメールした事も無い)。あなたのHPが私をこんなのにしちゃいましたよ~(笑」
要するに気付いちゃったんですよねぇ、自分の本当の気持ちに。
その時まではSを気取っていたんですが(当然なんちゃってS。エッヘン。<馬鹿)、それまで女性に対してしてきた数々の行為は、
自分の気持ちの裏返しで、本当は自分自身がされたい行為だった事をハッキリと悟りました。
だって・・羨ましかったですもの、その方の体験談。(笑

綺麗な女王様(クラブに在籍してるような)→素人で綺麗な女王様→素人の女性でSな方→やっぱり綺麗な女王様→いや、素人のほうが・・でも出会いが→
結局SMクラブで遊ぶ(これが一番簡単だけど満足度が・・)

紆余曲折?のマゾ暦ですが、当時の憧れるお相手は女性でした(男性相手なんて考えても見ませんでしたね)。
それが・・ある日の事です・・。遊びに行ったクラブでのプレー中、男性に対して御奉仕(ハッキリ言えばフェラチオです)をさせられるはめになり、
これが・・またしても目覚めちゃいました(笑

小さくて柔らかいアレが、多香子のお口の中でドンドン大きく硬くなっていく感触・・
跪いて夢中で御奉仕をしている多香子の両脇に立ち、笑いながらからかいの言葉を投げる女王様達の本気の笑顔・・

プレーの事を調教などと言ったりしますが、あの体験はまさに言葉通り「調教」でした。
事実、あの体験でオチンチンの味を覚えさせられ、女性に成りたいとまで願うようになった多香子がいるのですから。。
「お元気でしょうか?○○様、○○○様。お二人のおかげで(ry」(笑

女装を始めたきっかけは、以前の妻(爆)が残していった下着や洋服を身に着けてオナニーをしてみた事かなぁ。。
でもそうじゃない気もするし・・正直な所、今となっては自分でも良く分からない・・
過去何年かの間に女装できる環境の時と出来ない時期が有って、洋服や化粧品など沢山持っていた時期も有ったし、
全部処分して女装をやめていたり、隙を見て?また始めてみたりで・・
今は幸せな事に、女装できる環境かな?(まあ色々な事情があるから本格的には難しいけど・・)
少し前からまた下着やお洋服をそろえ始めた所です。
ダイエットも頑張らなくちゃ。

だらだら書いてたらきりがないなぁ。
聞いて欲しい事はまだまだ沢山あるし。。(誰に?誰にだぁ?)
今日はこれくらいで勘弁してやるかな。。(誰が?誰を?)
多香子なのに男言葉になってるし・・
また明日にでも書きますですわ(笑
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mazo4s.blog137.fc2.com/tb.php/1-55e931bd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。