FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出会いと始まりに。。

2009/05/01 13:50:53




出会いがありました。

つい最近の事です。暇つぶしに何気なく開いたメッセンジャーのチャットで、お声をかけて頂いたのがきっかけです。

とっても話が合い、少しだけのつもりが結構長い時間なって・・・話し終わってお別れする時にメール調教に誘われました。

その日は、「奴隷同士の結婚」、「MM同士のつがい調教」、が主な話題。。あ、あと 「肉体改造」 についてもネ(笑

どの話題もわたしが長年の間、妄想として思い続けていた願望。

チョッと特殊?な願望だけに(笑)中々お話の出来る相手にも出会えず・・・

チャットで話題に出しても軽く流される事が多かったのに、その方はしっかり乗ってきてくれたばかりでなく・・・同じ願望を持っておられたのです。

楽しかったし、嬉しかった。。


 わたしはSの方とお話しすると大抵、「Mに対してどんな事がしたいの?どんな風に調教するの?」みたいな質問をします。

 そうすると大抵の方は、「そうだね、緊縛、ローソク、浣腸、鞭、何でも望む事をしてあげるよ」と言う風に答えてくれます。

 わたしは・・・そんな答えを聞かされる度に、「それならSMクラブでオプションをお願いするのと同じ。。」って思っちゃう。

 わがままですよね(笑) 気を使ってくれてるのかもしれない、優しさなのかもしれない、本当は凄いSなのかもしれない、って考えるんだけど・・・

 でも・・・醒めちゃうの。そう言われると。違うって思っちゃう。。

 「アレして下さい、コレして下さい」 ばかり言うエゴマゾって言葉が有るけど、Mのせいだけじゃないと思う。

 プレイの手順としては相手の気持ちをチャンと聞いて・・・お互いに納得してからって言うのは大事だし必要だと思っています。

 ただ 「よ~し、次は浣腸だ~。その後でアナルセックスもしてあげるからね」 みたいになっちゃうと・・・わたしは駄目(笑

 もっとロマンチックに(笑)って言うか、私の場合それぞれの責めにたどり着くまでの言葉のやり取りで感じたいから。

 言葉で被虐感を高められて行き、追い詰められて最後には散々責められた挙句、心も身体も全面降伏状態にされて・・・

 「もう無理、この方には一生逆らえないわ」 みたいに本気で思うようにされちゃうような流れ。一種の洗脳かな?

 そこまで出来ちゃうには、M相手に限らず人の気持ちを見抜く力が必要だと思う。それも人並み以上に。

 普段から相手の心を見抜けるような人。

 そういう人って大抵、何気ない過去の会話や態度、一見関係ないような質問の答えなんかをチャンと覚えてる。

 知らない間に心を探られてるって言うか、見抜かれちゃってるのよね。



その時のチャットでも同じような質問をしました。

答えは 「ん~、わからない」 みたいな感じだったと思う。

その代わりSとしてどんな奴隷を持ちたいか、調教でどんな奴隷にしたいかを教えてくれました。

「ああ・・この方はSMが好きなんだなぁ」

これがわたしのその時の感想。

一口にSMといっても様々、でも・・・その時にわたしはその方に対して自分と同じような傾向を感じたの。



 調教における責めは目的じゃなくて手段。

 調教するって言う事は、調教される側の考えや好みなどを自分の思い通りに変えていくって事。

 個々の責めに付いては・・・相手の気持ちが変わらなければ、もしくは変える為にするって感じかな?

 わたしの立場から言えば、責められて強制されて・・・やりたくない、出来ないって思ってた事を無理やりさせられてしまうって事。

 それを繰り返す事で最初はあれほど嫌だった事、出来なかった事がふと気が付くと出来るようになってて、その事に自分で気づいた時、

 「どう変えられちゃうの?どうされちゃうんだろう、わたし?」 って気持ちにさせられるって事。



具体的な責めの内容を答えずに、理想の奴隷の姿を答えたって事は 「好みに仕上げる為には何でもするよ」 って言う意味だと思っちゃった。

わたしが一番感じるのはセックスよりも射精よりも・・・強制され、命令され、それに従ってしまう自分が自分でコントロールできないと感じた時。

支配されてるって実感した時。。




数日後、その方にメールしてメール調教はお断りしました。

過去に何度かメールでの調教は経験したけど、繰り返す内にメール調教って言うのは無理がありすぎると思うようになっていたから。

人によってはそれでも満足できるのかもしれないし、疑問も感じないのかもしれないけれど、わたしには無理だと思っていたからお断りしたの。

ただ・・・分かり合えそうな人と出会える事って滅多にあることじゃないから、わがまま言いました(笑

メール調教は嫌だけど 「御主人様と呼ばせて下さい」 って。



わたしがそのメールを書き上げる前に、その方からメールを頂きました。

「俺のメスとして名付けて所有したい」 みたいな事が書いてありました。

痺れちゃった。。メールを読んだ瞬間、頭がジーンとして 「名付けられてこの人の物になりたい。所有されたい」 って本気で思った。



以前は 「多香子」 と名乗ってネットをウロウロしていました。その名前で知り合った人も沢山いました。正直言えば今でもその名前に思いはあります。

でも・・・もう多香子と名乗るつもりはありません。 後悔はしないつもりです。





わたしの新しい名前は 「香奈」 です。

ご主人様の所有する牝として名付けて頂きました。

香奈として、 「Rさま」 に所有される一匹の牝として、香奈は生まれ変わります。



 メール調教はされていません。だから命令を強制されたりはありません。報告も義務付けられてはいません。

 でも・・・メールには命令が書いてあります。。

 香奈は自ら進んで 「Rさま」 の命令を実行しています。報告もしています。

 そうせずにはいられない自分がいます。 「Rさま」 の命令に従う事が快感なんです。。

 報告して・・・少しでも 「Rさま」 に喜んで頂きたくて・・・



香奈は女装子です。男の身体に似合わない女性の下着や洋服を身に着けて快感を感じる変態です。。お化粧もします。

女性の身体、女性の立場・・・憧れています。 男性に抱かれて快感を感じます。男性に抱かれる為に女装をします。

「Rさま」 に出会うまでは、女装をした時だけ女性になれました。女性の気持ちに近づいた気がしていました。


でも・・・今は違います。

「24時間、いや、これからの人生の全てを香奈として、牝として、生きなさい。普段の生活は仮の姿だと思って暮らしなさい」

そう言われた時は目が覚める思いでした。。わたしの本性は 「牝だよ」 と教えられたんです。

女装をしていなくても、中身は常に牝。男性の姿こそが仮の姿・・・いえ、姿は男性でも女装でも関係ないんです。

大事なのは 「香奈」 としての自覚。何処にいても何をしていてもわたしは 「香奈」。。 「Rさまの牝奴隷、香奈」。

本気でそう思う事を命じられ・・・今の香奈は本気でそう思えるようになっています。




このスペースには香奈の本音、妄想、願望、日記、雑記、思ったことを何でも書いていくつもりです。
(だから・・・時系列や辻褄はメチャクチャになる可能性大です(笑) そこは突っ込まないで下さいネ。)

ご主人様に香奈の全てをオープンしていきたいと思うからです。このスペースは基本的に 「香奈」 と 「Rさま」 だけのスペースです。

でももし偶然にでも、此処を目にした人が居たら・・・何か感じる事があれば・・・ご意見、感想、は大歓迎です。どうか足跡を残していって下さいネ。。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mazo4s.blog137.fc2.com/tb.php/15-ca9f6306

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。