FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
多香子はいつも早起きです。
今日も朝からお洗濯。
その後サッとだけど部屋の掃除を終わらせ、シャワーをしたんだけど・・・

欲情しちゃいました(笑

多香子はシャワーをする時に大抵、アソコから始めるの。
乾いた身体の股間だけが濡れる感じって・・・何故だか変な感覚で気持ちいいのよネ。
お漏らししちゃった時の感じに近いかな?(笑
ところで女の人はシャワーでオナニーを覚えたとか、シャワーでオナニーするとか聞くんだけど、
男の人のシャワーオナニーってあまり聞かないんだよなぁ。普通はしないのかな?
だけど・・多香子は大好き。
多香子のオナニーは殆どの場合シャワーから始まります(恥

人肌よりチョッと熱い位のお湯を弱めに出して、股間を刺激するんです。
これがとっても気持ちいい(笑
下から股間に当てたシャワーのお湯を前後に動かして、
タマタマとアナルマンコの間(ここがとっても感じるの)を刺激したり、
しゃがみこんでアナルマンコを開くようにしながら、奥まで当てたり。。
チョッともどかしい位の刺激がイイ感じなんだな。
誰かに舐め回されている時の事を想像してみたり、
舌奉仕するなら「こんな感じで舐めて、ご主人様に感じて貰いたいなあ」とか思っちゃう。
寒くなければずっと続けていたいぐらいです(笑

そういう訳で・・・
今日もいつもの様に何気なくシャワーで気持ちよくなる所から始めたんだけど、
どういう訳か今日は段々エスカレートしちゃって。。
どうしようもなく欲しくなっちゃった(笑

(シャワーの度に毎回本格的なオナニーする訳じゃないですよ。
 5回、いや4回、3回?に一度ぐらいです。チャンとした?オナニーまで行くのは。笑)

で、どうしたかというと・・濡れたままの身体でキッチンにあった朝食用の「バナナ」と、
密かに隠し持ってる「ちっちゃなシリンジ」を取ってきました。

シャワーヘッドを外し、まずはしっかりと洗腸。
それからベビーローションを指先にタップリと乗せ、
アソコの中にローションを押し込むような感じで、ほぐれて来るまで指でマッサージ。。
そうして用意ができたら、バスタブの中でよつ這いになってアソコにバナナを押し込んでいきます。
バナナが折れないように(一度に一本丸ごとは無理なので三つに分けてます)、
途中で締め付けず出来るだけ大きく開いたままを保ちながら・・・

冷やりとしたバナナが「グッ・ズ・ズルって感じ」で多香子の中に。
その感じがあんまり気持ちよくて・・・思わず「あ・あぁ・・ん」って声が出ちゃう(恥
そうやってバナナがアソコに入ってくる感じをゆっくりと楽しみながら、
三つ目のバナナをを収める頃には、小っちゃいままの多香子のぺ二クリからは
透明のエッチなお汁がツーと垂れて・・・。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mazo4s.blog137.fc2.com/tb.php/20-b84147cf

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。