FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
超久しぶりの更新(^^
相変わらず日常ではマゾとしての喜びを味わう事もなく、
平凡?な暮らしを続けています(TT

今日はそんな暮らしの中で、久しぶりに非常に興味深いブログに出会ったので、
触発されて少しですが思い(妄想w)を書いてみます。

勝手にリンクにも加えちゃいましたが「夫婦奴隷」調教のブログです。
以前の記事にも書いていますが、私、恥ずかしながら「強制結婚」「奴隷夫婦」
「MMカップル」などに憧れています。
(いえ、勿論・・・それだけじゃないんですけどネw)

世間の何処にでもいるような普通の夫婦が、実は奴隷として管理され
調教されている。。週に一度は夫婦で呼び出され、
あるいは妻だけが呼び出され、ご主人様の性処理・・・
夫婦揃って常に装着している、ご主人様以外は外すことの出来ない貞操帯、
管理されながらの生活・・・
夫婦並んで屈辱的な姿でのご主人様への「奴隷の誓い」等々。。
勝手な想像ですが今後の「夫婦奴隷」の行き先を思うと羨ましく、
一人でワクワク、ゾクゾクしています(^^;

で・・・ここから先は上のブログとはまったく関係なく100%私の妄想。
もしも私が「夫婦奴隷」の夫の立場だったらの妄想です。

御存じの通り、私には「女性化願望」があり、女性の身体、女性の立場なんかに憧れています。
成れるものなら女性になって女性として生きてみたいと常々思っています。
(当然マゾですから理想は「M女さん」w)
正直、この思いは心の底から湧きあがって来るもので、これからも変わる気がしません。
そこでこの気持ちが「夫婦奴隷」とどう結びつくかと言うと・・・

夫婦奴隷としてお仕えする御主人様の命令で(私の願望を知った上での命令)、
家庭内では常に女装、妻に女性としての振る舞いや、たしなみを躾けられる生活。

ある程度女性としての振る舞いが身についてきた時点で「去勢」を命じられる。
女性ホルモン、豊胸手術などの肉体改造・・・

ついには肉体的変化が世間に隠しきれなくなってきたところで、引越し、
合わせて顔も女性らしく整形。。
わざと残されたオチンポ以外はすっかり女性となり、実際は夫婦でありながら
世間には女性同士の同居にしか見えない新しい生活を始める。

個別、あるいは変態マゾ夫婦としてAV出演、秘密クラブでの見世物、
ご主人様の指示に従い、世間に恥を晒し続ける「夫婦奴隷」
女の身体にされてしまった夫を「あなた」「○○子」と呼び合いながら
人前ですべてを晒す「夫婦奴隷」

後戻りの出来ない転落。。マゾとしての幸せ。。



我ながらマニアックだよなぁ・・・
同趣味、もしくは似た感じの嗜好をお持ちの方、
同じ少数派として是非、御意見をお寄せ下さい(笑

195_1000(モザイク)

906_1000(モザイク)

「御主人様、貴方の玩具にどうかお好きな御言葉を刻んで下さい」


夫婦奴隷だから妻のお尻の穴には「奴隷(妻)」夫のお尻の穴は「奴隷(夫)」?



スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mazo4s.blog137.fc2.com/tb.php/34-c88ae9a9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。