FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
chastity 21

半年ほど前から気になっていたのだけど、なかなか購入を踏み切れなかった
貞操帯をついに買っちゃいました。
男性用貞操帯といえば「CB6000」という有名な物があるのだけど、
結局買ったのはよく似た形のソフトなシリコン製で、お値段もグッとお安い物です。
身に着けるものだしブランドが安心かなぁ?とか、でもサイズが合わなかったらどうしよう?とか、アマゾンのページを開いて散々迷ったのだけど(最近はアマゾンで何でも揃っちゃうんですよね。種類も豊富だし値段も簡単に比較できるし超便利)、
ダメ元で安い物にしてみました。
で、感想は・・初めての貞操帯としてはこんなものかなぁ。。と(笑

装着感としては思っていたよりキツくないのだけれど、チューブの部分の長さや
(予想していた通り一番小さいサイズでも半分ぐらい余る)シリコンの重さで、
オチンチンが普段の3倍くらい大きくなったような感じ。
違和感は結構感じます。それがいい感じに嬉しいんだけど(笑

絞り出されたタマタマが座ると圧迫されて苦しい、歩くときに少し股を開き気味になる、鍵を止めるプラスチックのピンが出っ張っているので、常時装着だと下着を傷めてしまいそうな感じ、でも全体が股間に真下を向いて突き出す感じになるので、下着で股の間に押さえ込むようにしないと、スカートでもない限り、収まりが悪くなる。激しい運動は無理(タマタマの絞り上げがキツ過ぎ)。
でもまあ貞操帯本来の目的に添って、装着したままでの日常生活は慣れれば可能な感じです。

で、どれぐらいの期間、装着したまま生活できるかやってみました。
結果は・・・3時間(笑
聞いてはいましたが、オチンチンが縮むと自然に根元の部分が抜けちゃいます。
買ったセットには3種類のリングが用意されてて、最初は一番装着しやすい大きなリング、それだと3時間で抜けちゃうので、次に頑張って真ん中のサイズのリングに苦労して無理やり3点セットを押し込み(笑)、「ん、いけるかも」と思ったものの、
シャワーの最中にあっさりスルリ。。
一番小さいリングはまだ装着に成功していません。

根元にはめるコックリングが「CB6000」より幅広な為(リングというよりベルト)
タマタマの搾り出しがキツくなるのと、装着時に3点セットを下腹部ごと絞り出すような形になるので、当然、元に戻ろうとする力がシリコンと皮膚の密着状態に勝ってしまい、結果抜けちゃうと。。
ブランド物の方が良かったかなと、ちょっと後悔です(笑
そう言えばアマゾンで商品の見比べをしている時、「これを買った人はこんな商品も買っています」の所に「CB6000」用追加パーツ?みたいなのが出てたんだよなぁ・・

最後になったけど、わたしが貞操帯を欲しくなった理由はこんな感じ。

射精管理され射精を懇願するマゾというよりも、男性としての機能の封じ込め。
男の身体でありながら男としての性行為を忘れ、より女性化、受身の性行為に対する欲望を高める為かな?
だって使えなきゃ使えるところで感じるしかないじゃないですか(笑




スポンサーサイト
[PR]

コメント

■ 始めまして^^

貞操具って、気になり始めたら、結局購入してしまうのですよね^^
そして、ようこそ、貞操具の世界へ!

これから、沢山楽しんで悶えて下さい!

お持ちの素敵なショーツとの相性も抜群です^^

■ Re: 始めまして^^

オッシー様。コメントありがとうございます。

貞操帯初心者のわたしに、これから色々と教えて下さいネ(^^

貞操帯をガッシリと装着された姿で、ひたすら舐め犬としてご奉仕・・
憧れちゃいます(笑

■ はじめまして

ゆうと申します。
通りすがりにコメントさせていただきます。

私もかつて射精管理に憧れてCB6000を購入しました。

特定のご主人様がいなかったので、強制的な長時間装着が出来なかったのですが、こんな方法を考え出しました。


まずスリップアウトしないぐらいきつめのリングで装着しロックする。
次に鍵をスペアも含めて封筒に入れる。
その封筒に自分の住所と名前を書き、郵便局から書留で送る。
この時点で鍵が手元になくなるので、ロックは外せなくなります。
その日の夜などは、かなり悶々としながら過ごします。
翌日から、出来るだけ仕事や外出などで、敢えて配達時不在にする。
早くても2日、遅かったら3日は配達が来ないし、配達が来ても、敢えて不在にしていれば、不在配達のお知らせが投函されているだけで鍵は到着していない。
不在配達のお知らせを持って郵便局に引き取りに行かない限り、鍵は手元に戻って来ないので、これだけで少なくとも3~4日は、外したくても外せない状況を作れます。

ひとり暮らしじゃなければ難しいですが、鍵が手の届くところにあると、意志の弱い私は、悶々として痛みを感じるぐらいになると、根負けして外しちゃうので。(^^ゞ

可能であれば、一度お試しあれ。




でも私の場合、乳首やアナルを開発し過ぎて、貞操帯を装着したまま射精出来るようになってしまい、全く意味をなさなくなってしまいました。

特にアナル刺激だけで、トコロテンするようになると勃起しなくなってしまい、そもそも貞操帯が無くても女性に挿入出来ません。(笑)

■ Re: はじめまして

ゆう様

コメント、さらには素敵な御提案、ありがとうございます。

> 可能であれば、一度お試しあれ。

はい(^^
でもその前に自然に外れない、ちゃんとした貞操帯を見つけないと。。
「CB6000」にするか、T字帯スタイルの貞操帯も面白いかな?(笑

> でも私の場合、乳首やアナルを開発し過ぎて、貞操帯を装着したまま射精出来るようになってしまい、全く意味をなさなくなってしまいました。

アナルの刺激でなんちゃってな感じのトコロテンは経験あるのですが
(射精寸前にオチンチンをチョコッと刺激)、乳首はまだまだなんです。
乳首の性感の開発方法、よろしければ教えて下さいネ(^^;

■ コメントありがとうございます。

私の場合、とかく乳首をコリコリするところから始めました。
時にはクリップを使ったりして、乳首が変形するぐらい押しつぶします。
しばらく放置した後、クリップを外すと、血液が流れジンジンします。
これをひたすら繰り返しました。
あまり無理をすると翌日になっても乳首が痛いという状況でしたが、それでもメゲずに続けました。
これだけ乳首を痛めつけると、常に腫れた状態で、四六時中乳首がジンジンするようになりました。
ここまでくると、乳首はかなり敏感になっていて、シャツに擦れただけで感じるようになりました。
おまけに、腫れた状態=肥大ですので、いつしか1cm×1cm×1cmになっていました。
そして敏感な乳首を触るだけで勃起するようになりました。



で、これと別に、前立腺の開発も行い、前立腺刺激でトコロテン出来るように、日々アナニーに勤しんだのですが、多香子さんのように、少しだけペニスに触れないと逝けない状態でした。
前立腺の快感を感じ始めた頃から、勃起はしなくなっており、ペニスを触るといっても萎えた状態を触るだけでしたが。



でも、前立腺が感じる上に乳首も肥大しているのに、萎えているとはいえペニスに触れてトコロテンするのって、何か悔しいんですよね。(笑)
で、貞操帯の登場です。



貞操帯を嵌めて、絶対触れないようにした上で、前立腺と乳首を刺激するようになりました。

その時は、乳首は背後から男性に揉まれていると想像し、アナルには本物のペニスが突っ込まれている想像をするようにしました。

神経をアナルと乳首に集中する事で、ペニスを意識しないようにし、「乳首気持ちいい~」「おチンポ当たってる~」と、いかにも男性に犯されている想像をしていると、ある時すごい快感を感じながら逝く事が出来ました。

ペニスは貞操帯の中で、萎えた状態でしたので、勃起感がないにも関わらず、射精していました。


それ以来、オナニーする時は貞操帯が必需品という変な状況になってしまいました。(笑)




■ Re: コメントありがとうございます。

ゆうさん

ご丁寧なお返事、ありがとうございます。
「好きこそ物の上手なれ」と言う言葉がありますが、ゆうさんにぴったり(^^
頂いたアドバイスを参考に、私も頑張って乳首の性感開発を進めてみますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mazo4s.blog137.fc2.com/tb.php/40-44beeea8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。