FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サボりにサボって新年の挨拶の後が10月って言うのも・・・なんだか(笑
とは言え、記事にしなかったというだけで相変わらず妄想する日々は続いています。まあ実際の所、毎日本当に忙しくて「彼女が出来てもいつ会うの?」状態なんですが、思うのは勝手だし止まらない(笑
と言う訳で最近の気持ちを少し綴ってみます。

「彼女が欲しい」・・・想像するのはまず年上の女性。
そうすると私の歳が歳なので結構な熟年女性となってしまうのですが、
そうですねぇ・・大体ですが50~60代?孫が居たって構いません(笑
あ、でも決して年齢にはこだわりません。あくまでもイメージです。
それとこだわらないのは外見もネ。太い細い、美人不美人、気になりません。それよりも大事なのは内面的な事。若くても自分をしっかり持っている方であればOK。大事なのは「大人の女性」である事。
話?ノリ?が合う、人生や趣味、高尚な話題から下ネタまで
楽しくお話しできる「大人の女性」

で、なぜ大人の女性かと言うと・・・「尊敬したいから」
ブログのタイトルにもある様に私、マゾですから。。
やっぱりパートナーとの間には上下関係が欲しいんです。
相手を尊敬して従う関係が安心するんです(笑
あ、でも尊敬したいからと言っても、相手に完璧を求めたりはしていませんよ。好きになれば「アバタもえくぼ」、思い込みの激しい性格の私、パートナーの欠点さえ素敵に見えて来ちゃいます(笑

「好き好き好き。大好き。貴女が大好き。何でも言う事聞く~。あぁ・・本当に好きなの」

誰かと付き合うと、そんな気持ちになるって・・・男としては失格ですね。
でもそんな気持ちを受け止めてくれる女性・・・何処かに居ないでしょうか?(笑


スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mazo4s.blog137.fc2.com/tb.php/44-aa86c14a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。