FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04

被支配願望

2006/09/22 12:43:07

このブログのタイトルにも有るように、多香子は女装が好きなマゾです(恥
もう少し正確に言えば、女装する以前に(女装しなくても)基本がマゾなんですネ。

女装に行き着いたのは、マゾとして「こうありたい、こうされたい」って気持ちをエスカレートさせていった結果かな?
思うんだけどマゾってどこか女性的じゃないですか?受身だし従属する立場だし・・それにSMの世界では圧倒的にMは女性が多く、
男性は大抵S希望?(笑)ですよね。たぶんだけど女性的な心がMに結びつきやすい?
たとえば、女性があられもない格好で縛り上げられて陵辱されている写真を見た時、男性なら「俺もこんな事したい、してやる」って感じると思うし、
女性なら「こんなことされたらどうしよう」っていう風に感じると思うの。
多香子の場合、どういう訳か(マゾだから?)気が付くと縛られている女性側に気持ちを重ねて見ていて、

「いやっ!やめて下さい。ああっ駄目~」<多香子のセリフ(^^;

って気持ちになっちゃう(笑)。(本気でM女さんが羨ましいです。。)
正直な自分自身の気持ちに気付いてから「マゾなんだなぁ」って自覚するようになりました。
要するにM女さんに憧れるところから始まって、女性に成りたいって気持ちに行きついたんだと思う。

「徹底的に調教してお前を淫乱M女に躾けてやる。今日からお前はマゾ女として暮らすんだよ」<ツボです(恥

誰か多香子を支配してくれないかなぁ(笑
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mazo4s.blog137.fc2.com/tb.php/5-59f05376

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。