FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07

男性も女性も好き。

2006/11/26 11:56:15

時間が経つのって早~い。
前回の書き込みから、「あした、あした」と思いつつバタバタしてる間に二ヶ月近く経っちゃった。
女装も全然出来なかったし、綺麗に抜いてた髭もチョロチョロ生えてきちゃったし・・
思いとは関係なく、過ぎていく時間が恨めしいよぉ。。

「熟女装のMです」って名乗ってチャットルームで待機していると、色々な方がお話しに来てくれるんだけど・・殆どの方が男性。
まあ当然と言えば当然の事だし、多香子としては女性としての立場でお話が出来るだけでも嬉しいし楽しいよ。
でも多香子はけっしてS男性にこだわっている訳じゃないの。Sの方なら男性でも女性でも構わないんだけどなぁ。
世の中にM男が溢れている中、数少ないS女様とお話したいなんて贅沢っちゃ贅沢(笑)なんだろうけど、
可能性は別として多香子の中では、御主人様が女性でも全然OK。
多香子の性癖を面白いと思えて、Sとして楽しめると感じる方なら男性女性にはまったく拘っていません。
多香子は女性化願望のあるマゾとして扱われたいだけ。。

実際に多香子に御主人様とお呼び出来る方が居たとして、御主人様が男性か女性かでは多香子の役割?って言うか扱いも違ってくると思う。
でも多香子にとって大事な事は、具体的な行為の内容よりも御主人様が楽しんでいるかどうかなの。
多香子は御主人様が本気で信用できる方なら、どんな命令であれ従いたいと思うし、出来ないなら出来るように調教されたい・・
多香子が考えても見なかった行為、私一人じゃ勇気が無くて出来なかった事、多香子を相手にあらゆる変態行為をSとして本気で楽しめる方なら、
男女の性別問わず、奴隷として身も心も捧げちゃいます(笑)
恥知らずな行為を多香子に強制して、満足そうにニヤニヤと楽しんでいる御主人様の顔を見上げる時、
多香子のマゾ心はキューっと疼いて、頭の中が痺れたように快感を感じちゃいます。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mazo4s.blog137.fc2.com/tb.php/8-4ffcf114

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。