FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11

疼くの・・

2008/03/16 1:37:38

お願いします・・なんでも言う事聞きますから・・・だから・お願い。。
貴方が望む事・・貴方が気持ち良くなる事・・多香子・貴方の為ならなんでもする・・・

だから・・お願い。。
欲しいの・・・貴方の硬くなったオチンチン下さい。。
多香子のお尻に・・入れて・・
疼くの・・
入れて。。お願い入れて・・入れてください。。

ああン。。多香子壊れちゃった。。

10

今日も朝から欲情中(笑

2007/12/22 9:36:53

先日書き込んで以来、仕事もプライベートもずっと忙しくて・・
でもその間も誰にも言えない悶々とした状態はずっと同じで・・満たされない気持ちが辛いょ~。
という訳で今日も朝から書き込み(^^

多香子は朝起きるとトイレに行きたいのを我慢しながら(笑)まずコーヒーをセットして、それから大急ぎでバスルームに飛び込みます。
我慢してたトイレを済ませ、シャワーを浴びて歯を磨いて、濡れた身体にタオルを巻きつけてバスルームから出てくるとコーヒーが出来上がってる訳です。
それからたっぷりのコーヒーを飲みながらPCに向かいます。この習慣はもう長年の事で、朝のコーヒーが無いと身体は目覚めても頭が動き出しません。
大きなマグカップで2杯は飲むかな。
まず最初に仕事関係のメールチェックをしてから次にプライベートのメールチェック、何も無いとそれからもう一度仕事関係に戻って一日が始まります。
そんな流れの中で曲者はプライベートのメールチェック(笑)
今はエッチなメールが来る事も無いから、普通の友達からのメールに返事を書いたりするだけなんだけど、
返信が一段落した時についつい・・秘密のお気に入りページをチェックしちゃうんだよなぁ(^^;
偽装されたお気に入りを開くと・・ずらりと並んだSM,マゾ、女装、奴隷、出会い、変態などのHPの数々。。
これは人に見られたらすっごく恥ずかしいと思う(笑
で、結局は時間に追われながらも順番に見ていく訳なんだけど、そんな中で先日、偶然に辿り着いたある御夫婦のブログが多香子のツボでした。
MM夫婦の方のブログなんだけど、夫が女装Mで奥様が奴隷S(Mの奥様には夫も知ってる御主人様がいて、でも夫婦関係は良好で、
奥様の御主人様の意向?で家庭内では夫に対してS。夫婦揃って奥様の御主人様に調教される事もあるらしい。。)
どんなきっかけや順番でそんな関係が出来上がったのか解らないけど、この御夫婦の関係って多香子にとってすっごく羨ましい関係。
ゾクゾクしちゃいました。

ずっと以前の事だけど、多香子はあるM女性とネットを通じて仲良くしていた時期があるの。
お互いの願望を告白し合うことから始まって、色々な妄想物語やお互いの恥ずかしい写真をを交換し合ったりしてた。
Mとしての嗜好もよく似ていたし、ほんと楽しかったなぁ。
それでね、最終的には2人で共通の御主人様を探してMMカップルとして調教されたいネって事になってました(笑
その時の調教内容なんかもよく二人で話し合ってたよ。それはそれは強烈なヤツ(妄想だけどね 笑)
ま、結局はよくあるパターンで会えることの無いまま自然に遠ざかっちゃったけど・・・
けどその頃の思い出は、今の多香子の性癖にしっかりと刻み込まれてます(^^;

Sな男性に奴隷妻として隷属し、女装マゾとして究極まで女性化して見たい願望(これに関しては100%あきらめてます(TT)年齢や素材の問題ですね。笑)
外見は男のまま(だって似合わないもん。女装)Sの男性や女性から、女として扱って頂きたい願望
(今のところはコレかな。少なくとも多香子の本性は女性だと思っています)
かと思うと、M女性と強制結婚させられたい願望や、SMカップルの奴隷として飼われて見たい願望もあるし・・・

あら、多香子って一体・・淫乱なだけじゃない(笑

09

おはよ~♪

2007/12/17 8:34:35

朝から書き込み~。
って今日は月曜日。忙しいんだなぁ・・これが。
ほんとはサッサとシャワーして、やる事順番に片付けなきゃなんないんだけど、
気分っていうか気持ちがなかなか仕事モードに切り替わらなくて・・

実はお恥ずかしい話、昨夜から多香子・・悶々としちゃってるのよねぇ(恥
それならオナニーしてすっきりすれば良い様なものだけど・・・駄目なんです。
あ、誰かに射精管理されてるからオナニー出来ないって事じゃないよ。
正直言っていたしました。それも2回も(爆

でもね多香子の場合、普通の?オナニーで射精するだけじゃ満足できないの。
なんて言えばいいのかな・・快感が浅いと言うか物足りないというか・・
イッた後も頭の中の悶々とした部分が満足しないのよね。射精しても薄いのがチョコっと出るだけだし(笑
やっぱり相手がいないと駄目なんだよなぁ。。
相手をイかせることで快感が倍増するというか、自分はイかなくても相手がイったらある意味満足しちゃう。
あ、でもS的に相手を無理やり一方的にイかせて楽しむって言うのとは違うよ。
あくまでも主導権が相手にあっての話しね。
性処理をさせられてるって思えるだけで(思えなきゃ燃えないし満足できないの。)多香子にとってはもう充分な程の快感。
だから御奉仕の命令されたら多香子、それはそれは頑張っちゃうよ(笑

あ~ぁ。考え出したら余計に悶々としてきちゃったよ(泣
アナルプラグでも入れて仕事行くか(笑

08

久しぶりだ~

2007/12/16 12:22:34

一年ぶりかな?久しぶりの書き込みです。
本当に色々なことがあったよ・・(しみじみ

最近生活環境が変わって、新たな気持ちでココに来てみた(^^
この二年間で出した結論はといえば。。女装はやめましたって言うか無理!素材が悪すぎって事に今更ながら気づきました(爆
しょうがないよね~男に生まれちゃったんだから(泣
これからは(以前からだけど・・)ありのままで行こうと思います。
もちろんありのままの多香子って言うのは相変わらずのマゾだし、女の子になりたい気持ちは変わらない。
でも似合わない女装を無理してするのはやめました。要は気持ち?の上で女の子してようと思います。
ココにはこれから多香子が女の子の気持ちでいる事の出来る場所の一つとして、チョコチョコ思いを書いてみる場所にしようと思います。
写真は古いものだけど、思い出として残してみました。

07

男性も女性も好き。

2006/11/26 11:56:15

時間が経つのって早~い。
前回の書き込みから、「あした、あした」と思いつつバタバタしてる間に二ヶ月近く経っちゃった。
女装も全然出来なかったし、綺麗に抜いてた髭もチョロチョロ生えてきちゃったし・・
思いとは関係なく、過ぎていく時間が恨めしいよぉ。。

「熟女装のMです」って名乗ってチャットルームで待機していると、色々な方がお話しに来てくれるんだけど・・殆どの方が男性。
まあ当然と言えば当然の事だし、多香子としては女性としての立場でお話が出来るだけでも嬉しいし楽しいよ。
でも多香子はけっしてS男性にこだわっている訳じゃないの。Sの方なら男性でも女性でも構わないんだけどなぁ。
世の中にM男が溢れている中、数少ないS女様とお話したいなんて贅沢っちゃ贅沢(笑)なんだろうけど、
可能性は別として多香子の中では、御主人様が女性でも全然OK。
多香子の性癖を面白いと思えて、Sとして楽しめると感じる方なら男性女性にはまったく拘っていません。
多香子は女性化願望のあるマゾとして扱われたいだけ。。

実際に多香子に御主人様とお呼び出来る方が居たとして、御主人様が男性か女性かでは多香子の役割?って言うか扱いも違ってくると思う。
でも多香子にとって大事な事は、具体的な行為の内容よりも御主人様が楽しんでいるかどうかなの。
多香子は御主人様が本気で信用できる方なら、どんな命令であれ従いたいと思うし、出来ないなら出来るように調教されたい・・
多香子が考えても見なかった行為、私一人じゃ勇気が無くて出来なかった事、多香子を相手にあらゆる変態行為をSとして本気で楽しめる方なら、
男女の性別問わず、奴隷として身も心も捧げちゃいます(笑)
恥知らずな行為を多香子に強制して、満足そうにニヤニヤと楽しんでいる御主人様の顔を見上げる時、
多香子のマゾ心はキューっと疼いて、頭の中が痺れたように快感を感じちゃいます。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。